123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
先日、お店に春らしいお花と可愛い鉢が入荷しました。
その中で、可愛いミニバラと女の子の鉢のセット・ミニガーベラと小人の小鉢のセットを買って来ました。

レッドピノキオ&ガーベラ


ね☆⌒(*^-゜)v可愛いでしょ"^n^"むふっ♪

このミニバラ、名前もレッドピノキオっていうの。可愛い名前
なにやら、まだ苗種申願中とか言う新種らしいの。
四季咲きらしいから、何度も咲いてくれるかな。楽しみ

レッドピノキオ


今日のレオ・・・

お姉ちゃんのお膝でなにしてんだか?されてんだか?(笑)

なにしてんの?


今何かしてたでしょ?お姉ちゃん・・・
何してたの?


ママ~良いお顔撮ってよね!
良いお顔!


( ̄ー ̄?).....???? また何かしてそうな・・・
( ̄ー ̄?).....??


いい加減にしないと・・・

ガオ~~~!!
ガオ~!


全くもう・・・付き合ってらんないよ!


と、夜のこと・・・・

今度は小さいお姉ちゃんに・・・
イナバウワーの練習だとぉぉぉぉーーーー

いい加減にしてよね!

イナバウワー


付き合わされて大変だったね!レオ (*≧m≦*)ププッ

おまけ♪
昨日のこと・・・
耳鳴りがしてね~頭が痛くて大変だったのよ~
まるで、くも膜下になったかと・・・
バッファリン飲んで、2時間ほど休みました・・・
それでもまだ痛い!!
肩こりかなぁ~

パパさんが使っていたタントン器・・・使ってきました!

何となく、肩こり少しは楽になったかなぁ~

今朝になって・・・
ウンウン!!
良いじゃん!これ~ いつもより、肩が楽でした~
これ、良いかも♪☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪肩たたき器

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 菜々
レオママさん、体調大丈夫ですか?
この間から、不調みたいですが・・・。
暖かくなったと思ったら、また最近、寒いので
気をつけてくださいね。
レオ君、イナバウワーならぬ、イヌバウワーは、
マスターしたかな?

お久しぶりです♪ * by ナナママ
レオママさんこんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました。
(時々読み逃げはさせてもらってましたが・・・汗)

レオ君、お姉ちゃんに遊ばれてますね♪
でも本当はお姉ちゃん達が遊んでもらっているのかも?(笑)

レオママさんも肩凝りなのかな?
あまり懲りすぎると頭も痛くなりますもんね。
お大事にね♪

↓のお土産の「まりもっこり」には笑っちゃいました。
若い人に受けそうなお土産ですね。(o^<^)o クスッ

奈々ちゃんへ * by レオママ
ご心配ありがとうね。
私、偏頭痛持ちなもので、時々ものすご~~~く痛くなったりするんですが、ちょっと酷かったんですよ。でも、もう大丈夫ですよ。
イヌバウワー、何度もされてるんだけど、あまり後ろに反るとクルッって向き直っちゃうのよね^^;)

ナナママさんへ * by レオママ
ナナママさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お久しぶりです。
読み逃げするほどUPしてなくて・・・(>▽<;; アセアセ
ご無沙汰していてスミマセン。

そうなのぉ~!
お姉ちゃんが遊んでもらってます。お付き合いしてるレオはいつもお疲れ気味です^^;)

ナナママさんも肩こりだったりしますか?
ホント、肩こりバカにできません!!
肩が楽になったら、頭も多少すっきりしています。ご心配ありがとうございます。

まりもっこり、何となく可愛く思えてきたりして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

