123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
3月17日(土曜日)
恒例のオフ会がありましたよ~♪
ナント、今回は20人33ポメという、大オフ会となりました~
こんなにたくさんのぽっこ達とのドックランオフ会・・・ビビリレオ大丈夫だろうか???

ママとお姉ちゃんは、ぽめぽめだらけ~って至福の時でしたよo(*^▽^*)o~♪あはっ

まず、二子新地駅で待ち合わせ♪
ななっちさんと、minakoさんと、私たち一番乗り~(^_^)v

ゆず君、「みんな早く来ないかな~」
ゆず君


ルルちゃん、良い子だね♪
ルルちゃん


その内に、ルルちゃんと、パールちゃんが2匹用リードで繋がれると・・・
始まった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
得意のくるくる・・・(*≧m≦*)ププッ
その間に割って入りたいレオだけど・・・
二子玉オフ会。。。レオどうする? posted by (C)レオママ

そうこうしているうちにみんな続々来たよ~

皆で、駅から1分の【ドックインク】へ大移動!!

そして、始まったよ。大ポメオフ会

ここからは、写真で楽しんでね☆⌒(*^-゜)v


参加ポメちゃんたちだよ~

初参加、ハチ君♪(レオの親戚さんだよ)会いたかったんだ~!!
ハチ君


こんなになっちゃったりして・・・
初めてだもん。怖いよね・・・
行くのはいやだよ~><


でも、少し慣れてきたかな?
こんなに可愛い笑顔だよ~
ハチ君


お姉ちゃんは、ラック君を抱っこできて大喜び☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ラック君


せつ姉さんとこのカイ君、アンちゃん、レオ君、リオちゃん
せつ姉さんの4ポメちゃん


そして今回のスペシャルゲスト
福岡からかおりんさんとサクラちゃんが来たよ。
もう会えることもないかも・・・って言うほど遠くからの参加だよ。
会うことができて、本当に嬉しかったよ~
とっても可愛いサクラちゃん・・・
たくさんのぽめっこ達にちょっとオドオド。。。
お母さん達には大人気だったよ♪
サクラちゃん


ななちゃん(ゆきいちごさんちの)とメラニーさん(初参加だよ)
ななちゃんとメラニーちゃん


瑠菜ちゃん(初参加だよ)
瑠菜ちゃん


リオちゃん(初参加だよ)
リオちゃん


杏樹ちゃん
杏樹ちゃん♪


チャンプ君
チャンプ君


ミルクちゃん
ミルクちゃん


カイ君(カイママさんちの)お姉ちゃんが抱っこさせてもらっったよ♪
カイ君


アニーちゃん(アニーちゃん、ランでは抱っこが多いよね。大丈夫かな?)
アニーちゃん


レオ&ティガ君(お誕生日にあげたお洋服を着てきてくれたよ。とっても嬉しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪)
ティガ君&レオ君


チャンプ君、ぽめらさんにおねだりだじょね。
チャンプ君


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

