12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
奈々ちゃん(「おかあしゃん、私のこと忘れてないわよね~」みたいな・・・笑)
奈々ちゃんε-(ーдー)ハァ


奈々ちゃん(「でも、やっぱりおかあしゃんを追いかけちゃうの・・・」って目で追いかけていました(笑))
奈々ちゃん


そしてゆず君、今日の主役だよ!!
お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゆず君のお誕生日


ゆず君お誕生日


そして、初めて作ったの・・・(>▽<;; アセアセ
赤いくまさんのトレーナー プレゼントしたんだけど気に入ってくれたかな?
ゆず君お誕生日

早速着てくれて嬉しかったよ~
ゆず君お誕生日



せつ姉さんに抱っこする3ポメちゃん・・・
せつ姉さんにだっこ♪


あれ???もう一人・・・
レオ君!!「ぼくはぁ~・・・・」(*≧m≦*)ププッ
レオ君(せつ姉さん)


せつ姉さんの4ポメちゃんと・・・
4ポメちゃんと一緒に

4ぽめちゃんと一緒に


ハチ君と・・・
とっても楽しみにしていた2ショットだったのに・・・
レオってばこんなお顔・・・他の写真はみんなブレブレ・・・(´ω`。)グスン 
ハチ君と2ショット


お次はラック君も入って3ポメでだよ~
全く~マダマダレオは体が斜めちゃうね(>▽<;; アセアセ
レオ&ハチ君&ラック君

レオ&ハチ君&ラック君


その後は、あちこちでプチ集合だよ!
プチ集合1


奈々ちゃんとサクラちゃん
奈々ちゃんとサクラちゃん

奈々ちゃんとサクラちゃん2


レオ君集合!!4ぽめもいたんだよ♪
(レオ・レオ&ティガママさんちのレオ君・せつ姉さんちのレオ君・みおさんちのレオ君)
レオ君集合


みゆさんちの8ぽめちゃん(ごめんなさい。お名前が分らないのですが。。。)
みおさんちの8ぽめちゃん


パールちゃん、楽しそう~
オメメが光っちゃってゴメンね。
パールちゃん


みゆさんちのパパさんに群がるぽめっこ達
みおさんちのパパさんに群がるぽめっこ達



そして集合写真だよ~
集合写真2

集合写真1

集合写真3


みんなとっても楽しかったね。

でも、その後も・・・
名残惜しいなぁ~って・・・

プチ集合!
プチ集合


4ポメちゃんと一緒に


プチ集合


プチ集合

プチ集合




表に出て、サクラちゃんとツーショット!
お姉ちゃんの携帯で撮ったんだけど
何枚も撮ったのにレオが前を向かなくて(´ω`。)グスン 
いっぱいいっぱいの1枚です(>▽<;; アセアセ
でも、見て見て・・・
サクラちゃんとお手手つないでるよ~
嬉しいね。レオ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
サクラちゃんと・・・


って。。。サクラちゃんのお手手と、レオの後ろ足だわ~><。
まっいいっかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回はたくさんのぽめっこ達とお母さん!お写真とれていない子がいたらごめんなさいm(__)m

と~~~ても楽しかったよ。
遊んでくださって本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
レオママさん~
先日は ありがとうございました^^
本当に沢山のポメちゃんで!!
ビックリでした~!!!
とっても楽しかったですね♪
今回は、レオくんを いっぱいナデナデできて嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
また よろしくお願いしま~す

すご~い!! * by 毛玉@
たっくさん集まったんですね~!!
参加できなかったのが残念ですぅ~。
ハチくんとの2ショット♪とっても可愛いです!
3ショットは、みんな笑顔ですね~!
楽しそうだわ♪

それから、ホワイトデーに素敵なカードをありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

ありがとう~ * by ななっち
レオママさん、こんばんは!
オフ楽しかったね。ほとんど私は座っていたような気がするなぁ~後半‥^^;
ゆずに、可愛い洋服ありがとうね。くまさん好きなので、とっても嬉しかったです。
今度お暇な時に、みかんのもお願いします~
なんちゃってね(笑)
又会えるの楽しみにしてるね。

おお~ * by chiaki
福岡からも参加の方が???
ん~~~、 ではでは、いつか私も頑張って行かねば!だねっ!

本州の端っこから、お出かけできる日は何時かしら?????

・・・・・・・ロイは・・・・・

新幹線に乗れないから・・・・

・・・・・・・・・・お留守番だわねv-356

* by MOKOMAMA
遠い所オフ会参加お疲れ様でした。
今回もランだったからレオ君生き生き?と思ったら
あまりにたくさんいて尻込みしちゃったのかな?
お友達との写真で、初めてMOKOとツーショット撮ろうとした時のように傾いているレオ君発見(*≧m≦*)
今回は気に入った子見つける余裕もなかったの?
今回はレオ君写真も1枚のみ、触りも出来なくて残念(>_<)
また時間のある時にユックリ遊んでね~。

先日はありがとうございます♪ * by りおママ
先日のポメオフ会に初参加させていただいた
デカポメりお瑠菜のママです(*^o^*)
こちらのオフ会に初参加させていただけて
とっても嬉しい楽しい一日でした♪
色々とありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

レオ君、大きいけどカッコイイ♪
瑠菜も大きいので今度是非、遊び相手に
なってもらえると嬉しいです<(_ _)>
レオ君、瑠菜を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。


ぽめらさんへ * by レオママ
こちらこそお世話になりました~
た~~くさんのぽめちゃん達にビックリでしたね~。ぽめぽめオアシスでしたね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
チャンプ君、たくさんなでなでさせていただいてありがとうございました。
レオも、大喜びでしっぽブンブン!でしたね。
また、遊んでね☆⌒(*^-゜)v

毛玉@さんへ * by レオママ
そうなんですよ~
たくさんで、ぽめぽめパラダイスでしょ~"^-^"
楽しかったですよ~
でも、お話できない方もいてちょっと残念だったかな?
ハチままさんとも、もっとお話したかったんですけどね~
今度、親戚さんオフ会やりましょ"^n^"むふっ♪
つくぼんと、3ショット憧れます!!
ホワイトデーのカード、なんだかバタバタで作ってしまって・・お粗末さまでした^^;)

ななっちさんへ * by レオママ
たくさんのぽめっこ達だったねぇ~
なんだか歩き回ると踏みそうなくらいだったから、壁の花?(笑)正解だったかもね。
しかも、フローリングぽかったしね。
ゆず君、丁度良くてよかった~
みかんちゃんのも?あんなのでよい?
了解です!"^-^"
また今度の時にね

chiakiさんへ * by レオママ
そうそう!!
chiakiさんもぜひ~~~~!!
でも、マジにまさか福岡のネット友達とお会いできるとは思いもよらなかったからビックリ!喜びも倍増だったわ~
ロイ君はお留守番?
車で~って言う手もあるけどね~(笑)
ほんとに、会えたら良いね☆⌒(*^-゜)v
いつか、待ってるよーーーーーーー

MOKOMAMA さんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回は初めてのコもたくさんいて、あっちを向いても、こっちを向いてもぽめだらけ・・・わんわん言われてビビッてひいたら、後ろにもまた違うコがいてって・・・お姉ちゃんに抱っこが多かったなぁ~^^;)
気に入ったコを探すどころではなかったみたい(笑)
ホント、MOKOMAMAさんお疲れ様~
私も、MOKOちゃん写真は1枚だけ・・・しかもそれがぶれてて使い物にならなかった><
今度はゆっくり会いたいね。

りおママさんへ * by レオママ
こちらこそお世話になりました~
笑顔の可愛いりおちゃんと、とってもお利口さんの瑠菜ちゃん、とっても可愛かったです。
なでなでさせていただいてありがとうございました。
また、ぜひ遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

レオがカッコイイ???
これは・・・本来のレオを知っている方が聞いたら?( ̄ー ̄?).....??です^^;)

ありがとうございました♪ * by みゆ
v-364先日のオフ会で、初めてお会いさせて頂きました、8ポメ連れのみゆです・・・v-252

8ポメを連れてのオフ会参加は、初めての経験だったので、我が子を目で追うだけでいっぱいいっぱいになってしまい、皆さんにご挨拶も、お話も出来ないままでしたぁv-356


大変失礼しましたv-353

今回のオフ会はお留守番だったけど我が家にも6キロのナナちゃんがいますv-396
でも、とってもビビリッ子なの・・・v-355

先日は、怖がってるレオちゃんのことを、遊んでくれてると勘違いして、追い掛け回してたラックちゃん・・・v-354

ごめんなさいねぇv-388

これからも、機会があったら是非一緒に遊んでくださいv-318

これからも宜しくお願いします (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

みゆさんへ * by レオママ
みゆさん、こんばんは。
先日はこちらこそ、お世話になりました。
たくさんのポメちゃん達とお暮らしなんですね。羨ましいです。
ナナちゃんも大きいのですか?
ぜひ、お会いしたいです。
ラックちゃんもとても可愛いですね☆⌒(*^-゜)v
みんな、とってもフレンドリーで可愛い子達ばかりでした。
パパさんのいう事も良く聞くんですね。
また、ぜひ遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

