12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
昨日のこと・・・
今日は本当はお休みなのに~
どうしても人が足りないから出てくれ~と・・・

なので、子供もお休みだから、聞いてみました。
私「明日さ~ 仕事行っても良い?」
 
オネエ「別に良いよ~ 」

次女「エッ? いいよ~ 午前中でしょ?」

あっさりとOK!!

ついこの間まで、お休みの日なんて家にいないものなら、
「え~~~!いないの~ 出かけようと思ったのに~」
とか
「○○しようと思ったのに~」
って、
出かけることに異議・申し立てをしていた娘達!

なんだかなぁ~ 大きくなったのね。
いなくても別に良いんだぁ~
ちょっと寂しい・・・

( ̄ー ̄?).....?? 何てこと無い、子離れしてない親じゃん!私・・・

で、レオは~
「寂しいよね!ママがいないと寂しいよね!」
何気に、顔を見ながらつぶやく私でした^^;)

で、今日、仕事に出かけ、
帰ってきたのが2時近く!

私「ただいま~」

皆(パパさんも含め)「おかえり~ ご飯はぁ~
って。。。。

結局、飯炊きかい!!!

レオは、しっぽブンブンの大歓迎!
やっぱり可愛い~(ははっ 親ばか!)

で、お昼にしてあげて、お散歩~



 
途中でお店に寄りました~

入口のお花とね☆⌒(*^-゜)v

お店のお花と


春だねぇ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
レオも、春の風感じてるよ
春の風を感じて



そして、オーナーさんのワンちゃん。コーギー【くるみちゃん】
レオと2ショット!
なんだけど・・・
なんだかなぁ~ よそよそしい・・・ε-(ーдー)
くるみちゃんと


近くにしたら、体斜めってるし(´ω`。)
くるみちゃんと


何時までもビビリなレオ!
もうちょっとフレンドリーになって欲しいんだけどねぇ~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、お散歩いけてよかったね。
ママは、一生懸命お仕事頑張っているから、レオ君は、
ママが帰ってくると、お疲れ様~って、たくさんしっぽ
ブンブンするんだね。
ママは、きっと疲れっていること忘れちゃうよ。
レオ君は、栄養ドリンクならぬ栄養犬だね。

* by tomolin
お久しぶりですぅ。。
お休みの日もお仕事ご苦労様です!
我が家でも同じような光景が・・
私も、、休みなしで仕事なんですけど、、
娘達は、勝手気ままに好き放題。
帰ってきたときとか、たまにメールがくる内容は、今日のご飯何?みたいな・・
やっぱり、、無限に歓迎して出迎えてくれるのは、、4dachsだけですぅ。。(笑)

ゆきいちごです♪ * by ゆきいちご
うちも同じです(^^;
むしろ、ママが出かけてくれた方が
風通しがいい、みたいな…(-_-;)

レオくんの体斜めってる姿、可愛くて大好き♪
うちのユウも、同じくビビリだけど、レオくんみたいに
可愛いビビリならいいのになぁ。
ワンワンしないレオくんが、羨ましいです。。。

奈々ちゃんへ * by レオママ
皆はあっさりしたもので、ご飯や方付けさえ、できていれば良いみたい>< 寂しいよね~ でもレオは違うからかわいいよ~
ウンウン!栄養犬、ピッタリだね。

tomolinさんへ * by レオママ
ホント、お久しぶりです~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
たまにブログ覗いては、読み逃げでごめんなさい(>▽<;; アセアセ
tomolinさんも、相変らずお忙しいようで、ブログで拝見していますよ~
4dachsちゃんたち、いつもtomolinさんの取り合いで大変そうね。でも、可愛いよね~#^-^# 
子供たちは、これだけしてくれたらもう良いよ~だけど、▼・。・▼」」」」ーワンワンたちは無償でいてくれるだけで嬉しいみたいだものね☆⌒(*^-゜)v

ゆきいちごさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにママが出かけてくれていた方が煩くなくて良いようだわ~

この斜めってる姿は可愛いほうだけど、モロに、お隣に誰かいるのはいやです~~~~って超拒否の態度されると・・・一緒に並んでくれているお友達に悪くって・・・
ユウくん、この間は前より少し慣れたんじゃない?
段々慣れてくると思いますよ~がんば!!(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

