12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
今日はお店のお留守番日~♪

いつものように11時開店のため10時50分お店到着!!

実は今ね~ 1月末から歯が痛くなり、毎週火曜日9時半(一番乗り~)に歯医者さんに通っています。なので、火曜日はちょっと忙しいのです・・・
朝から、ぶり大根と里芋の煮物(ちなみに夕飯用ですよ~)を作って出かけました~

11時!開店!
直ぐにお約束のレオの彼女?が、来ましたよ~

レオってば大喜び!!
付いて回って、片時も離れません!!
本当に、尻尾ブンブン!!
レオ君、寒いです(凄い風です(*≧m≦*)ププッ)

写真に撮ろうと思ったのですが、ブレブレで撮れませんでした

で、こんな格好までして・・・
あいちゃんとみくちゃんとネンネ!


ネンネだね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

いっぱい遊んでもらって、今度はお絵かきですよ~

レオを書いてくれるんだって・・・
お絵かき


一生懸命だよ~
あいちゃんから・・・

お絵かき


みくちゃんも、真剣!
お絵かき


どんな絵に仕上がったかは、続きを見てね♪
写真を見て書いてるんだけど、あいちゃんてば、この写真、筆箱に入るように自分で切っていつも入れてくれているんだって~
嬉しいよね~

で、できました~
上は3歳の未来ちゃんの絵です上手でしょ~!!
下は小学校1年生のあいちゃんの絵です~ なんと、本当に上手でビックリです レオのお口の上の黒っぽい部分まで良く見て書いてくれました!!
花丸のレオの絵



レオも嬉しそう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ありがとう


2時間近くいていっぱい遊んでもらったね。
良かったね☆⌒(*^-゜)v レオ!!

また来てね♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
レオくん大好きなんですね~v-238
お絵かき、何て上手なの!
ぽめらより うまいじゃない!!
写真を筆箱に入れてるんだ~^^
レオくん、可愛い彼女がいて いいね♪

* by 毛玉@
レオくんのお顔がとっても嬉しそう!!
お絵かきも上手ですね♪
ちゃ~んと特徴を捉えてて、凄いなぁ~。

私も朝から夕飯の支度します!
大変ですよね~。
私は、簡単なものばかりなんですけどね(汗)
レオママさんみたいに、ちゃんと作れるようになりたいな~。



ぽめらさんへ * by レオママ
レオも大好き♡
あいちゃん、みくちゃんもレオのことだ~い好きみたい"^-^"
とっても仲良しです。
筆箱に入れていつも一緒が嬉しいんですって♪
可愛いでしょ"^n^"むふっ♪

お絵かきがとっても上手なんですよ~

毛玉@さんへ * by レオママ
ホント、よく特徴を捉えて書いてくれていますよね。
とっても上手です!!
レオも書いているのを楽しそうに見ていました~d(*⌒▽⌒*)b

夕飯。。。毛玉@さんもですか?
毎日の献立が~~~~(>▽<;; アセアセ
私も最近手抜きばかりで、簡単になっていますよ~
私みたいに・・・
とっ!とんでもない!!です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

