123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
もう、一昨日のこと。。。
ななっちさんとminakoさんと、お花見に行って来ました
お友達とお花見なんて何年ぶりだろう~
何日も前からo(^O^*=*^O^)oワクワク

場所は練馬の光が丘公園!!
とっても広い公園にたくさんのサクラの木がありました~

付いたのは10時頃。。。
minakoさんが早くから行って場所をとっておいてくれました。

まずは、記念撮影だよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
みかん君

コートが風になびいて気持ち良さそう~

お次はレオ!

レオさくらと・・・


ラック君はもう先に撮ったんだって!

3ポメ並んで撮りましょう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオ、引きつってます!!(#`-_ゝ-)ピキ

レオってば、いつもの通り引きつってます(*≧m≦*)ププッ

でも、段々と・・・
段々と。。。

慣れてくれると・・・良いなぁ~

場所を変えても・・・
ははっ^^;)同じだ~ 斜めってる。。。
ラック君・みかん君と



何枚かとって・・・
何とか、笑顔!!体は斜めってるけどね(*≧m≦*)ププッ
なんとか・・・


桜の写真もね。
ソメイヨシノ



それから、近くのおにぎり屋さんから、minakoさんがおにぎりを買ってきてくれたんだよ~
それから、卵焼きやアスパラ巻など、おかずも作ってきてくれたの・・・
ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

お昼を食べながらいろんなお話をしたよ~
たくさんしゃべって、日差しも強くなって暑くなってきた~(この日は今年一番の暑さになったのよ。)
お菓子を食べてマダマダおしゃべり・・・

あっそうそう・・・

お昼を食べ始める前に・・・
こんなことも。。。
ラック君♪
まりもっこりと記念写真!

お兄ちゃんがお土産に買ってきたまりもっこり・・・
もって行ったの!!

みかん君
みかん君とまりもっこり


たくさんしゃべって、少し、お散歩しようか~
公園内を散策!!
桜!


気持ちが良いね~

たくさんの人がお花見に来ていたよ!
光が丘公園(桜)


お父さん、わが子と桜を撮っていたのかな?
親子


穏やかで、とってもいい光景でした。

たくさんの▼・。・▼」」」」ーワンワンもお散歩していました~

ダックスくんと


シロポメちゃん。。。と思ったら、クリームなんだって・・・

クリームポメちゃんと


それから、公園の隅っこで5分くらいかな?
遊んだよ~
みかん君と1


みかん君と2


みかん君と3


みかん君と4


楽しそうでしょ~

で、ラック君は~
暑いでしゅ!

暑かったのよね~

ビデオもとったけど、編集がまだです!
また後でUPしま~~す(できたら・・・(>▽<;; アセアセ)

3ショット!!
舌がなが~~~いレオです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3ショット!


まだ続きがあるのですが長いので・・・
また明日・・・
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

桜もキレイだけど、、、 * by chiaki
オレンジポメが三つ!
キレイだねー。
楽しそうに走ってるし。
今度はオレンジっぽい子が欲しいなー。
来年、おネエが帰ってくれれば、飼えるのになー。。。
どうなることやら・・・

chiakiさんへ * by レオママ
オレンジポメに見える~?
このポメたち、一応クリームなんだけどねぇ~^^;)
レオが一番濃いけど・・・
楽しそうでしょ~ みんなお外大好きだからね。
お姉ちゃん、帰ってきてくれるかしら?
帰ってきてくれると良いねぇ~
オレンジちゃんが増えるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆パチン

* by ななっち
この間はありがとうね~
レオくん、みかんの相手してくれて疲れてないかな?そしてみかんにもありがとう。とっても嬉しかったよ。又再来週か楽しみにしているよ。私も時間にいけそうです。

ななっちさんへ * by レオママ
こちらこそ、ありがとうね☆⌒(*^-゜)v~
みかんちゃん、早いね~
疲れては無かったけど、追い詰められて面白かったねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
丁度良くてよかったよ~
来週、時間どうりなのね。良かったね☆⌒(*^-゜)v 又メールするね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

