12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
お花見の続き~

桜と一緒に撮ってみたよ♪
ウン!!良いお顔d(*⌒▽⌒*)b
桜と一緒に♪


オオシマザクラと・・・(minakoさんに頂きました)
オオシマザクラとレオ



ははっ^^;)木にも登っちゃったよ(minakoさんに頂きました)
木登りレオ!


ママたちがベンチで休憩中の3ポメキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

一休み~のみかん君だよ♪「ママ~僕には?」
みかん君


ラック君はカートの中でお利口さん♡
ラック君


レオは・・・かっこよくminakoさんが撮ってくれました~
レオ


でも本当は・・・
みかん君がちょっとでも近づくと・・・
こんなになっちゃうの・・・
情けないレオ!

情けなか~ε-(ーдー)ハァ


そんなこんな、レオの姿を見ては大笑いしていたママたち、その他にもまたまたおしゃべり・・・

そんな時、可愛いポメちゃん発見!!
ロイ君だって~
カッコイイお帽子もバッチリ決めて凄い!
「カメラ」でピッとお座りにカメラ目線ができるんだよ~ 凄いね。
1枚撮らせていただきました。
ロイ君



そろそろ、時間になったので、3ショットを撮って帰ろうか~
3ポメショット!

やっぱり、1日遊んでるのに、くっ付いて並べないレオ!!
斜めってますε-(ーдー)ハァ


帰り道、日差しも柔らかくなって下から撮ってみたけど・・・
ちょっと暗いね!
桜と太陽・・


公園を出て、直ぐ側のところで・・・
もう葉桜になってる!!
またまた3ショット!

3ショット!


こんなこともして遊んじゃいました!
ブランコタイヤに乗せちゃった!
最初はこんな・・・
タイヤの上で

こわいよね~ ^^;)

でも、直ぐにこんなお顔!
タイヤの上で2


そして、またまた桜をバックにパチリ!
ラック君と桜
ラック君


みかん君と桜
みかん君と桜・・・


レオと桜
レオと桜


そして3ポメでも・・・
3ポメで・・・

3ぽめで・・・3
(minakoさん提供です♪)
ず~~~と桜並木・・・素敵な所です"^-^"

そしてバス停へ・・・
レオは、Bagインです!
こんな風・・・minakoさんが撮ってくださいました~

レオバックイン!


本当に楽しかったです。

お世話になりました~♪ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

また遊ぼうね"^-^"
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しそう♪ * by ナナママ
レオママさんこんにちは~♪
お花見のお写真をじっくり拝見しましたよ。
みんなとってもいい笑顔♪
楽しかった証拠ですね。
でも↓のレオ君が斜めになっているのには笑っちゃった。(レオ君ごめんなさい)
サクラも満開みたいですね。
綺麗なお花の下でリフレッシュでこたことでしょうね。
関西はまだ2~3分咲きです。
来週あたり見頃かな。

こんにちわ♪ * by ななぽまま
桜みごとですね~♪
とっても綺麗!!
こっちはまだなので一足先に堪能させてもらいました(*^_^*)
斜めってるレオ君、まだ健在ですね(笑)
でも斜めりながらも笑顔で可愛い~
木に登ったりタイヤに乗ったり、やっぱりレオ君はカッコイイね(^_-)-☆

* by せつ姉
お花見楽しそうですね~!
私も今日は仕事だったから明日行きたいなって思ってるのに
今、雨が降ってるんですよ~(T_T)
良いお天気の時にお花見できて羨ましい~!
タイヤに乗ったレオくん、最初は怖そうなのに
ちゃんと良い笑顔でおりこうさんだね(o^-^o)

ナナママさんへ * by レオママ
フフッ"^-^"
桜綺麗でしょ~ みんなの笑顔にも癒されました~
この日、朝の咲き具合と帰りの咲き具合が違っていたように思います。暖かくて一気に咲いたみたい。
関西はこれからなのね。
たくさん楽しんでくださいね☆⌒(*^-゜)v

私の地元はこれからが見ごろみたいです。(この公園よりも少し遅いみたいですよ~)
もう一度、お花見行けるかな~"^n^"むふっ♪

ななぽままさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ!
レオ・・・何時までたっても斜めになっちゃいます(>▽<;; アセアセ
桜~本当に春!!って感じですよね~
仙台はこれからですね~
又、ななぽままさんのブログも楽しみにしていますね~

レオ・・・無理やり高いトコ登らされて良い迷惑でしょうね(*≧m≦*)ププッ

せつ姉さんへ * by レオママ
せつ姉さんは、明日お花見ですか?
少しお天気持ち直すようなこと行っていましたが・・・
こっちはさっきまで降っていたけど今はやみましたよ~
私も明日は菜の花と桜を撮りに行きたいのですが。。。どうでしょうかね~^^;)

タイヤに無理やり乗っけられて・・・
良い笑顔というより、暑かったのかもね。。。(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

