123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-02 (Mon)
朝はとってもいいお天気だったのに・・・・
菜の花と写真撮りに行こう!って出かけた頃には曇ってきちゃったぁ~
ちゃんと撮れるかな?

菜の花の咲いている中学校の川べりまで行く途中に、綺麗なチューリップやパンジーが・・・
思わずパチリ!
春だねぇ~ レオってば気持ち良さそう~"^n^"むふっ♪

春だね♪


花大根と・・・
紫のお花の中のレオ♪
ちょっと可愛い(親ばかo(*^▽^*)o~♪あはっ )
花大根と・・


いよいよ、中学校!
裏に回ってみると・・・
桜と菜の花


「うわ~~~~!!綺麗!!」

ウンウン良い感じ~

さてさて。。。レオ!写真撮るよ~

菜の花と桜と一緒に



気持ちよくてね~
レオってば、走り始めた~(>▽<;; アセアセ
走ったよ!


菜の花とーーー


凄いね!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まだ走ってるし!!

走る!



たくさん写真を撮って

今度はお買い物!

こんな感じで、自転車の籠の中でご機嫌ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
自転車の籠のなか~


途中またまた写真!

DSCF0880-1.jpg


またまたさっきとは違う場所で・・・
やっぱり菜の花は鮮やかだね~
春だよ~~!!
菜の花と~


たくさん走って、たくさんお花と写真を撮って、楽しかったね♪

レオは、帰ってからは、案の定、爆睡!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
菜々で~す♪
うわ~、桜も綺麗だけど、菜の花はもっともっといっぱいで、
綺麗ですね~。
レオ君、貸切状態でいっぱい走って、たのしそう。
あれれれ、すずらんも咲いていたのね。

* by せつ姉
レオくん、菜の花の小道を楽しそうに走ってますね~!
桜はキレイだし、菜の花はたくさん咲いてるし、
お散歩や写真撮るのに丁度良い所ですね♪
あ、それにレオくんは空を飛んでるしね(^_-)

* by rubyママ
桜と菜の花、とってもきれいですね~。
最近は色んな花が咲いていて春を感じます…
ネット上では…
こっちはまだまだ寒くてお花も咲いていません(涙
レオくん、きれいなお花の中を駆け抜けてとっても楽しそう!
北海道にも早く春が来ないかな~v-252

* by ぽめら
わぁ~(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
今の季節、お花が綺麗に咲いてますね^^
菜の花も いっぱ~い!!
レオくんも楽しそうねヽ(^◇^*)/

奈々ちゃんへ * by レオママ
見てくれてありがとう~
奈々ちゃんもたくさんのお花に囲まれた写真いっぱいあったね。
春はお花がいっぱいで楽しいよね。
この土手はいつも貸切にできるのでレオは大喜びなんだけど、家からちょっとあるので時間があるときじゃないと遊べないの・・・

う~~~ん、鈴蘭に似てるけど、鈴蘭水仙っていうお花なのよ(^_-)-☆パチン

せつ姉さんへ * by レオママ
良いところでしょ。。。(^^ゞえへへっ!
近場で、人がいなくて撮影スポットとしては毎年来る所なの♪
7~800mはあるかな~というくらい、ず~~~と黄色の菜の花とピンクの桜が咲いているのよ~
レオも飛べるしね☆⌒(*^-゜)v
もう少し近ければ、お誘いして遊べそうなんだけどね"^-^"

rubyママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ネット上では春を感じますか?
そうですよね~
北海道からするとそうなのかな?
又、白いものがチラチラしているみたいですしね。
今年は早く春が来ると思っていたんですけどね。
このスポットは、レオも人目を気にせず爆走できるので大好きです♪

ぽめらさんへ * by レオママ
今の季節は本当にお花がいっぱいで気持ちもウキウキですよね。
菜の花も、桜も今が一番綺麗です。
今日の雨で散っちゃったかな?
チラチラまう葉桜の桜も好きなんですけどね。
レオ、サイコーに楽しかったみたいですd(*⌒▽⌒*)b

* by ななっち
菜の花も綺麗だね。
レオくんまたまた嬉しそう~♪
菜の花のところで、みかんも一緒に
走りたかったな~♪

ななっちさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ
ね☆⌒(*^-゜)v良いでしょ~
ここなら、いっぱい追いかけっこ出来そうなのにね~ まだ綺麗だよ!出てくる?ここ以外何にも無いよ~(*≧m≦*)ププッ
近くにドックカフェがあれば良いのにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

