12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
久しぶりに、ビーズのお人形作ってみましたよ~
クリスマス以来、オークションのビーズドールはご無沙汰していました休養長すぎ?。。。(^^ゞ

春になったしなぁ~
ってことで・・・
苺苺・・・

まずはピンクピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン!
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン


サイドストラップは苺です"^n^"むふっ♪
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワンちゃん2


昨日、このワンちゃんのオークションは終ってしまったんですけどね^^;)
入札が無いかとドキドキでした
何とか、昨日終了しましたε-(^、^; ほっ

で、今度はね~
春といえば・・・虫さん!
虫さん・・・嫌われ者だったりもしますがね~
可愛いものですよね"^n^"むふっ♪
てんとう虫さんとくまさん、作ってみました~
どうでしょうねぇ~

てんとう虫と四葉のくまさん


てんとう虫と四葉のくまさん2


喜んで大切にしてくれる方のところにお嫁に行って欲しいですd(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
えぇ!!
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
本当に手作りですか!?笑。
すごすぎです!!
細かい~~~v-237
こんな可愛いの作れるなんて、うらやましいです(* ̄∇ ̄*)

可愛い~!! * by ゆきいちご
(*'▽'*)わぁ♪すごーい!超~可愛い!
私も昔、ビーズにハマったことがあって
あれこれ見たし、作ったこともあったけど
こんなに可愛いビーズのお人形さん見たの、初めてです。
すごいですね!レオママさん(o^-^o)

菜々で~す♪ * by 菜々
うわ~、かわいいビーズドールですね。
レオママさん、お洋服を作ったりもされるんですよね。
すごく、すご~く、尊敬してしまいます。

ぽめらさんへ * by レオママ
o(*^▽^*)o~♪あはっ
可愛いですか?
どうもありがとう~
去年から少しずつやっているんですが、なかなか上手になりません(>▽<;; アセアセ
肩凝るけど、出来上がると楽しいです"^-^"

* by ななぽまま
レオママさん、こんばんわ~
ビーズドールすっごい可愛い(*^_^*)
春らしいですね♪
今までオークションに出品されてたのも見てたけど、ホント尊敬~~
この間マスコットの載ってる本買ってやってみたんだけど
あまりに細かすぎてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
途中で辞めてしまいました。
アクセサリーしか作れません(^_^;)

ゆきいちごさんへ * by レオママ
見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
ゆきいちごさんも、やっていたんですね。ビーズ♪
去年から少しずつビーズに懲りだしてね。やっていたんですけど、忙しいとなかなか作る気がしなくて、ちょっとご無沙汰だったんですよ~ レンタルボックスで少し販売もしているんですがそちらの注文くらいしかこのところやっていなくてね。
でも、春になったので何となく、又作ってみようかな~ってね"^-^"
可愛い~って言ってくださって嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォございます


奈々ちゃんへ * by レオママ
えへへっ。。。(^^ゞ
尊敬なんて、恥ずかしいです。
お洋服も決まったものしか作れないんですよ~。お恥ずかしいです。
ビーズも去年始めたばかりですし・・・
忙しくなっちゃって思うように作れないんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ななぽままさんへ * by レオママ
いつも見てくれていて<(_ _*)> アリガトォ
。。。(^^ゞ春らしいですか?嬉しいです"^-^"
ななぽままさんも、ビーズなさるんですよね。マスコット・・・少し細かいけど慣れてしまえばできますよ~
本を買ったんだったら、頑張ってみませんか?きっとできますよ~(肩こりにはなるかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ これがちょっと辛いんですーー;)

ここのところご無沙汰していたら、入札してくださる方も落札してくださる方も変わってきているんですよね~
ネットは回転が速いです(笑)
もう少し春を意識して出品してみようかと思っています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

