12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
去る11日のことで~~す(>▽<;; アセアセ
いつもUPが遅くてスミマセン^^;)

楽しみにしていたお出かけでした~
渋谷まで1時間半かかるのですがレッツゴー!!
張り切って出かけてきましたよ~

今日はプチオフ?(って言っても、7人+8ぽめなんですけどね~)
このところたくさんの方たちの月1回のオフ会が続いていました。いつももたくさんのぽめちゃん達に囲まれて楽しいのですが、じっくりたくさんお話できてホント楽しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

まずは、到着後、レオは・・・
マリンちゃんに夢中です!(>▽<;; アセアセ
大きな子が、乗っかりそうになって・・・キャー!!危険危険!!
マリンちゃん大好き!


とにかく、今回は女の子が多いの~(ゆずみかん君は手術済みだし^^;))
女の子パラダイスにレオは、クンクン・・・誰にでもストーカー!
恥ずかしいったら・・・

マリンちゃん、良い所にテーブル?椅子?があって非難されちゃった~
マリンちゃん、非難!


MOKOちゃんにも、ストーカーして・・・
追い詰めて、▼・。・▼」」」」ーワンワン言われるし・・・
で、ワンワン言われると、ひるむんだよね~
又少しすると、忘れて?ストーカー再開なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

MOKOちゃん遊ぼう~♪


追い詰めて嫌がられてるし・・・情けな~~い^^;)
MOKOちゃん、嫌がってるよ~^^;)


その後、ご飯ですよ~(ママ達の・・・(*≧m≦*)ププッ)
ママ達のご飯とハイパチリ!
モデルさんは・・・
アニーちゃん、お願いしまーすm(__)m
アニーちゃん


良いお顔でモデルさんしてくれたよ^-^)

他のモデルさん♪
ルルちゃんも・・・
ルルチャン


MOKOちゃんも・・・
MOKOちゃん


食べたそうだよねd(*⌒▽⌒*)b

ママたちが食べてる時・・・
ルルちゃんは~
ルルチャンてば(*≧m≦*)ププッ


実はマリンちゃんが食べた後、ちょっとおこぼれが・・・
ペロンッ!
ははっ!!美味しかった?


みかん君、良いお顔だね~
おばちゃん!おやつ頂戴!なんだよ~(笑)
みかん君、良いお顔だね


ゆず君も、遠くで~
おやつ~ゆず君


MOKOちゃんも・・・おやつ頂戴!
MOKOちゃんも・・・おやつ♪


そして、レオも!!

頂戴!


▼・。・▼」」」」ーワンワンたちのおやつタイムは~
MOKOMOMOさんの動画にリンクさせていただきました~(事後報告でごめんなさい!)
http://pomeranian-moko.a-thera.jp/article/806300.html#more

たくさんおやつ貰ったよ~

それから集合写真!
集合写真デス!


こんなツーショットもね!
MOKOちゃん&ルルちゃん


ティガ君は、だっこ♪
ティガ君


アニーちゃんも抱っこ♪
アニーちゃん


マリンちゃんは、ネンネしちゃったの(*≧m≦*)ププッ
もう終わりですか~
マリンちゃんはお疲れです!


そして、そろそろお開きだよ~

こんな可愛いお店だったんだよ~
皆は2階で貸切状態だったの・・・(2階はワンコのフリースペースになってたのよ)
たくさん遊べて楽しかったよ~


お店の前で。。


それから2件目に!【Dexee Diner】
【Dexee Diner】


ママ達のお水より、ワンコのお水が先に出てきて、おやつまでも。。。

ワンコのおやつ♪


美味しそうに食べてたよ~
マリンちゃん!代表で。。。(*≧m≦*)ププッ
マリンちゃん


ティガ君、ママにおやつとの2ショット撮られていたんだけど・・・
絶対おやつを見ないの!
レオと同じ!!(*≧m≦*)ププッ
ティガ君とおやつ



レオももちろん!!
レオも美味しいね。


真剣です!!(*≧m≦*)ププッ

そして、ママたちのもきたよ~
ママが食べたのは、こちら・・・「ガトーショコラ」

ガトーショコラ


美味しかった~^~^;)

ティガ君も食べたかったよね。
レオ&ティガママさんが頼んだのは「アップルパイ」
ティガ君


そして、ななっちさん&minakoさん、私の埼玉組みはいつも通り、一足お先に失礼しました~
帰りは、雨が降り始めて大急ぎで渋谷駅に向かったよ~
何とか、少し濡れたくらいで駅に到着!
雷が鳴るかも・・・と心配して家に帰ったけど、それも無くてよかったよ~

たくさんおしゃべりもできたし、遊んでもらって皆さんどうもありがとう~
又遊んでね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

