12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
皆様、お久しぶりです。
5月以来のエントリーになります(滝汗)

前回、PC何とかなるかと・・・書いたのですが・・・
結局、6月半ばから画面は真っ黒・・・画面が立ち上がらなくなり、7月初旬入院しました~ データーは3分の1くらいは消失してしまいました。かなりショックです
以来、皆様のところへは伺えなくなり、メールにもお答えすることができなくなり海の中の無人島?孤島?状態になっておりました。
急に連絡が途絶えたりで、申し訳ありませんでした。

やっと、退院してきました~
余分な出費と思っていた修理代も、不備が多く、もともとのプログラムの不具合があったらしく、無料にて修理してもらいました。よかった~♪

ということで、仕事の都合上時間もなく、今回は取りあえずのご挨拶のみですが、後ほど少しずつご挨拶に伺いますね^^)

まだ、絵文字も使えずにかわいくない文章ですが、また、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、レオママさん、こんにちは♪
PC復帰してよかったですね。
でも、データーが一部消失しちゃったのは、すごく残念ですよね。
菜々も以前、PCが壊れてデーターが全部消滅してしまった
ことがあるんです。
バックアップをこまめに取らないとダメだと、反省した次第です。
これから、また、レオ君に会えるので楽しみしてますね。

退院おめでとう~☆ * by ともみん
レオママさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~?
PC退院したんですね♪データが一部なくなってしまったのは残念でしたけど、修理代がかからなかったのは良かったですね。
私も5月に外付けのハードディスクが壊れてしまい、大変な思いをしたばかりなので、バックアップの大切さは痛感しています。。

落ち着いたら、また可愛いレオくんのお写真たくさん見せてくださいね☆

* by rubyママ
復活されたのですね!
PCも無料で返ってきたようでよかったです。
でもデータ消えちゃったのはショックですね…
我が家のPCもかなりあやしい感じがします。
ではではまたおじゃましま~す♪

奈々ママさんへ * by レオママ
こんばんは~v-280
お久しぶりです。
PCやっと戻ってきました~(嬉)
バックアップ! 本当にこまめにとらないとだめですね。
PCがおかしくなってから慌てて少しずつCD-ROMに焼いていたのですが、ついに間に合わずにT_T 。

少しずつレオの写真もUPしま~す。
これからもよろしくです!!

ともみんさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰しまして・・・(滝汗)
PC使えないと本当に不便+ツマラナイ+みんなの様子もわからない(不安)と3重苦でした~(笑)
これから、少しずつ様子伺いにお邪魔しますね(楽しみ♪)

ともみんさんもPC大変だったのは、お聞きしていました~
大変でしたよね。久しぶりの方にもお会いできなかったとか・・・^^;)
でも、何とか復元できたようで良かったですよね。こればっかりは、本当に貴重なもので取り返しのつかないものですものね。
私もこれからはこまめに・・・痛感です!!

レオの写真も、少しずつ・・・頑張ります!!(笑)

rubyママさんへ * by レオママ
お久しぶりです^^)
コメントありがとうございます~
本当に大変でし><
54000くらいと言われていたので、無料なのはビックリ、嬉で良かったのですがデータが消えてしまったのは、本当に涙!!気にはなりながら、そのままにしていたので反省です。バックUPの大切さも痛感です!!

これから少しずつ、頑張りますね~ よろしくです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

