123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
早速、レオをUPです

今日、ななっちさんと、みかん君とステラでデート
7月に入って日曜日以外、2日目のお休みだ~~~~"^-^"
ホント、忙しかったんだよね~

朝からお天気もよくてなんだか、気分いい~~~
12時に待ち合わせ”^-^”

久しぶり~♪
みかん君と・・・


は~い!!こっち向いて!!
は~い!こっち向いて~


お食事、待機中
お食事まだかな?


は~~~い!来ました!!
ロコモコ。

ロコモコのセットです♪

レオ、早速始めました(ははっ
頂戴!


何回でも・・・
頂戴2


お姉さんが、何か持ってくると・・・
お姉さんが来た!

とってもいいお顔

あまりにうるさいレオ!!
もっていったフードで、「待て」させられていました!!
まて!


みかん君もお付き合い!(ごめんね~)

みかんくんの待て!


その後、「ペッパラ」やペットハウスでお買い物を楽しんだ後、ワンコ用アイスを食べました~
みかん君・・・
アイス食べたよ!


レオも・・・
アイス!



ん???
じらして食べさせたら・・・
泣いちゃった
あまりの感激に・・・(涙)


そんなにおいしかった??
感激したのかぁ~

その後、お外の芝生でね。
同じカートに乗せちゃった

同じカーとで・・・


そして、遊んだよ~
ボールを取り合い・・・
ボールを取り合う?二人!



ボール遊び♪
レオ


みかん君もね。
かわいいお顔~~~
みかん君とボール1

楽しいね~♪
みかん君とボール2



レオ、日陰で一休み♪
レオ、日陰で一休み♪



のども渇いたよね~
ななっちさんにお水もらいました(アリガトネ)
ななっちさんにお水もらって...


たくさん遊んだ後は・・・バイバイ!!

楽しかったね~~~
良かったね!!

ちなみに・・・
明日も、お休みです!!

それで///

また、レオとお出かけしてきま~~~~す
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MOKOMAMA
お久しぶりで~すヽ(^Д^*)/
データ消えちゃったのは残念だったけれど、PC復帰してよかったですね♪
それも無料だったなんてラッキー☆彡

今日はみかん君と遊んで来たんですね。
暑くなかったかな~?
MOKOと私は暑さで夕方までダラダラしてて
お散歩行こうと思ったら既に7時でした(~_~;)

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
お久しぶりです~~~
ほんと、ご無沙汰しちゃってすみません。
PC帰ってきたのですが、まだオネエがレポート作成中のためあまりPC使えませんT_T
でもって、この時間!!
でも、間を見て遊びに行きますのでまたよろしくねぇ~

画像消えちゃってショックだったけど、ホント無料はラッキー!!

あっそうそう・・・
今日もゆず&みかん君と遊んできたよ~
暑かったけど楽しかったv
MOKOちゃんとも、今度ぜひ遊ぼうね♪

うっほっほ~い! * by chiaki
復活したんだね~v-425
よかったよかった、おめでとうv-315
うずら母さんの所で見かけたので、即効、やってきましたよん。

おネエたまも、レポートの最中ですか?
我が家の新一年生も、です。
PS取られっぱなしで・・・困るけど、コレばっかりは しょうがないしねぇ。
ウチのは相変わらず能天気で、先日は、提出日前日に手をつけて、完徹で仕上げて持って行きましたv-406
まだ他にも残っているはずですが・・・まだ寝ていらっしゃいますe-330
何時になったら、シッカリしてくれるのかしら・・・・

何時だったか、財布を忘れて、昼食ヌキだったそうですし。。。v-393

ワンコ供は、相変わらず『トム・ジェリ』してますよー。(笑)
お時間のある時には、覗いてみてください。

久々に レオ君が見れて嬉しかったわんv-344

chiakiさんへ * by レオママ
キャッ!!おひさ~です!!
やっとPC直ってきたよ!!
約3ヶ月・・・調子悪かったんだよね~
これで思いっきり・・・と思ったら・・・
毎日オネエにとられっぱなし。。。
昼間は仕事いってるから使えないし・・・
もうしばらく辛抱だね!!

chiakiさんとこも、レポートですか?
本当に、なんとも・・・
家も昨日は貫徹?だったそうな・・・
5時くらいまでやってまだ終わらないそうで、ここに読んでいた本放りっぱなしで今少し寝ております。
後、10分位したら起きるそうな・・・
同じく、早くしっかりしてほしい・・・

お昼抜きですか~~~
家もありそうだな。

今日は仕事午前だから、お昼に帰ってきてから覗きに行くわね~
(その代わり7時40分出だから、もうお弁当作んなくちゃ~)

へへ・・・
うずら母様にお会いしてきたよ~~~~ん
楽しかった~
かわいかった~
でかいレオと違ってふわふわしてた~
chiakiさんとも会いたいね~
いつかは願いが叶うかしらん?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

