12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
うじゅさんのみにらちゃんと、ななっちさんのゆず君&みかん君とドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきたよ~~~
最寄駅までななっちさんが迎えに来てくれて楽チンだった~(ありがとうね

まずは自己紹介ね♪
みにらちゃん とっても大人しくってかわいい子だった
こんな籠に入ってホントいい子なのよ~~~
みにらちゃん


ゆず君 カートに入ってとってもいい子だったのよ
ゆず君


みかん君 前日も遊んでくれてありがとうね。
今日も隣同士に座らせたのに・・・レオったら・・・
みかん君と


どうも、腰が引けてる・・・はぁ~

ママ達は注文するのも忘れて、しばらくおしゃべり・・・
いけないいけない!!
さぁ~ 食べましょ^~^、

ママが食べたのは、タコライス&アイスコーヒー
タコスライス+アイスコーヒー


その後も話は弾んで。。。
初めて会ったと思えないしゃべり様 @@;)

その合間にも、初めまして~~ってご挨拶
お初です!



ご飯を食べ終わって、少し外で運動!って・・・
レオと、みかん君だけね。
みにらちゃんとゆず君はうじゅさんとお留守番♪
ガラスの向こうで、みにらちゃん良い子で待っていたよ♪
みにらちゃん2




みかん君とレオは追いかけっこ♪
みかん君と追いかけっこ1


みかん君と追いかけっこ2


実はね。みかん君のほうが早くてね、レオは最後にはママにピョ~~~ンと飛び乗ってしまうほどだったのよ^^;)

でも、こんな良いお顔で遊んでました。
楽しいね♪


その他にもたくさんのお友達がいたのよ。

ご挨拶!
お友達と1


あそぼ♪
お友達と2



お友達と3


くんくんして・・・
お友達と4


くんくんされて・・・
お友達と5


こんにちは。
お友達と6


この子もレオ君ていうのよ。
こんにちは。
お友達と7



みにらちゃんの全身
みにらちゃん3


籠の中でもいい子~
みにらちゃん4


ゆず君と2ショット(^n^)
ゆず君とみにらちゃんツーショット


レオとみかん君はこんな感じ
みかん君とツーショット


せっかくの記念に集合写真と思いきや・・・
レオ君、どこ向いてるの???
集合写真1


また、斜めってますよ!


そんじゃ、小さいみにらちゃんととさせたかったのに・・・
みにらちゃんとツーショット1


みにらちゃんがこっち向くと・・・
みにらちゃんとツーショット2


何とか撮れた2ショット!
みにらちゃんと何とか・・・ツーショット


またまたドックランへ・・・
柵越しに・・・こんにちは。
さくらちゃんと・・


さくらちゃん・・・女の子と思いきや、男の子ですって
なんだかいい感じだったのよ

動画に編集できたら、またUPする・・・・・かも?

さて、もうそろそろ・・・
ということで、
お決まりのカーペットの上で、記念撮影!

3ショット


やっぱり、斜めってます

みかん君がいないのは・・・ワンワン言うからってカートの中に入れられちゃったの

あっという間の4時間だった~
楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また遊んでね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hiro
レオママさんおかえり~^^
まってたよぉ♪
早速こんなに楽しそうなこと・・・
うらやましいわ!!
こっちにはこんなに素敵なお店はないもの。
またなかよくしてくださいね^^

るんるん? * by chiaki
レオ君の良い笑顔が一杯!!
生き生きしてるよね。
レオ君の笑顔を見てると、こちらまでほわほわした気分になれますv-415

レオ君、元気ですね♪ * by mimi
レオママさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしてすみません。
ななっちさんとうじゅちゃんとのお茶会、楽しそうですね。
レオ君、相変わらずの笑顔、可愛いですね~。
ちゃんと椅子に座って、お利口さんです。

また、レオ君と遊びたいですね。
サスケは相変わらずですが、体力なし。
すぐ疲れちゃうみたいなので、
今、お散歩量を少しずつ増やしているところです。

おまけにロビン、誰とも遊べないのです(T.T)。
家族以外の人も、犬も全部駄目。
公園に行ったりして、練習しているのですが、
アンアン吠えっぱなしなのです。

でも、レオママさんの所の近くの公園だったら、
ロビンも遊べるかも。
ちょっと涼しくなったら、是非遊んでくださいね♪

hiroさんへ * by レオママ
へへっ・・・
やっと帰ってきました~(^-^)v
またよろしくお願いしま~す。

楽しかったですよ~♪
みにらちゃんのかわいいこと♪
うじゅさんの楽しいこと♪
hiroさんにもお会いしたいですね~
いつか、叶えましょ!

chiakiさんへ * by レオママ
は~~~い!るんるん・・・
何だと思うのですが・・・
たまに斜めったり・・・どうなんだか??

でも、笑顔はいっぱい!こういう笑顔見てるのは楽しいよね~!!

mimiさんへ * by レオママ
お久しぶりです~♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。

は~~~い♪楽しかったです♪
ずっと忙しくて遊びにも行かず、ひたすら家事と仕事との毎日だったのでなおさらかも・・・”^-^”

サスケ君&ロビン君の話も出ましたよ~
かわいい子達にぜひお会いしたいです。
あの公園なら、場所も広いし、時間を見計らえば他のワンコが来ない時間もあるからロビン君も遊べるかも?
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
近いのに、なかなか実現しなくて・・・
絶対、遊びましょ~♪

またよろしくお願いしますね☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

