12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
ディズニーシーに行ってきました~

次女さんの学校のコーラス部がディズニーシーで歌うことになり、行ってきましたよ(へへっ・・・)
本当は6月に1回行ったんだけどね。途中で雨が降ってきて半分で中止!で、今回また歌えることに・・・やったね~

次女さんはご招待2回も受けて、2日間しっかり遊んじゃいました。ついでに母と姉も2回も 出費は痛かったけど楽しんじゃいました”^-^”

次女さん、思いっきりいい笑顔で歌っていました。
とっても素敵な演奏だったよ
(後での話し・・・ 2度目ということもあってか観客人達の動向までもしっかり見えていた様!一緒に踊ったり、先生の指揮を真似したりしていた人がいたらしい・・・ 余裕で歌えたようだね

こんな様子・・・
TDS1


TDC


歌った曲目は
 ☆美女と野獣
 ☆白雪姫
 ☆メリーポピンズ
 ☆リトルマーメイド 「アンダーザ・シー」
 ☆小さな世界 他
 
  計6曲の演奏



TDS1


最後・・・決まったね!!
TDS-4


良かったね♪


さてさて、それから・・・
恐怖のタワー・オブ・テラーに乗ってしまった
長女に誘われて乗ってみたのだが・・・
私は本当にこの高いとこ・・・だめなんだよね!!
怖かった・・・

タワー・オブ・テラー


それからトランジェットスチーマーラインや、ゴンドラ、アクアトピアやインディージョーンズなどなど。。結構たくさんの乗り物に乗りました。もっと混んでいて乗り物にも乗れないかな~と思ったのですが、やっぱりシーの方が、ランドよりすいているらしい・・・

写真何枚か紹介です!

演奏1


チップとデールのウォーターショウ
ショー


蒸気船から撮ったプロメテウス火山
TDS-6


アクアトピア
アクアトピア


チップとデールのウォーターショウは、あちこちに出没!
橋の上の人達はビッショリ!!
暑いから涼しいよね!
ウォーターショウ


レストランで生演奏・・・すごい声量!!
生演奏!


もちろん、ミッキーミニーのショウも見ましたよ~
ショー



長女が食べたランチ♪
ランチ


私の食べたドリア&オレンジジュース
ドリア


夕方のディズニーシー・プラザ
きれいね~
ディズニーシー・プラザ


いっぱい楽しんで、少しお買い物もして7時頃、シーを後にしました。

次女も頑張ったし、今回はお天気も良くてとっても楽しく過ごせました!でも・・暑かった~~~~~


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

携帯から * by ななっち
レオママさんーシーいってきたんだね~携帯からで何故か画像がみれないのは、残念だけど…楽しんで来たみたいでー。レオくんいい子で留守番出来たかな~

ななっちさんへ * by レオママ
うんうん、行ってきたよ~
次女も頑張っていい演奏ができたし最高だった(*^-^*)v レオはちゃ~んとお留守番できたよ~ 帰ってきた時は物凄い歓迎振りだったよ(笑)そっちは涼しいでしょ。良いなぁ~ 楽しんできてね。

* by ぽめら
こんばんは~お久しぶりです^^
シーに行かれたんですね!
良いな良いな~実は まだ、行った事ないんですよ(笑)
ついつい、ランドの方に行ってしまいます・・・

演奏もうまくいったみたいですね^^
シーで歌えるなんて すごいなぁ~!

ぽめらさんへ * by レオママ
ぽめらさん、お久です~
毎日お暑いですね。
お元気でしたか?

はい!シー行ってきましたよ~
暑かったけど楽しかったですよ。
ぽめらさんは、ランド派ですか?
確かにランドの方が人気あるみたいですが、私は混んでいるのが苦手なのでシーが良いです^^;)
娘も舞台と遊び、両方楽しんでました(*^-^*)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

