123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
お久しぶりです~

でも、やりました~!!
娘の学校!初の全国です!!
今まで何度も関東までは行くんですがそこ止まり。。。
昨日はやってくれました!!
朝日全国学校コンクール
昨日、横須賀芸術劇場で行われた大会。
ドキドキしながら演奏を聴き・・・
発表は祈るような気持ちで・・・
「○○学校 金賞 ゴールド」 やった!!
でも、ダメ金があるし・・・ マダマダ・・・・

そして全国出場校は 「○○学校」え????やったやった~~~~~!!!!
周りの一緒に行ったお母さんたちと静かに手を取り合いながら大喜び!
涙が出てきて本当に嬉しかった~
念願かなって今度は盛岡です。
本当に良くやったよ!!

NHKダメだったから、今度こそと思って迎えた昨日の本番!
気負わず、楽しく歌えたみたいでそれが良かったかな?
本当におめでとう~

電車で帰る帰り道・・・娘からメールが・・・
「今日は応援に来てくれてありがとうねご存知の通り全国出場決定だよ!本当にありがとう~」と・・・
なんだかまた涙がじわ~~~~と
今日は帰ってくるから好きなもの作ってあげなくちゃです
Theme : 部活 * Genre : 学校・教育 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

横須賀芸術劇場横須賀芸術劇場(よこすかげいじゅつげきじょう)は、神奈川県横須賀市にある劇場施設。シューボックス形式のホールであるよこすか芸術劇場と、可動式のステージをもつヨコスカ・ベイサイド・ポケットからなる。財団法人 横須賀芸術文化財団によって運営され …
2007/10/04 13:13  『ホール』全国一覧。
