123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-23 (Thu)
先日も言っていた次女のインフルエンザ!今日はもう大丈夫かなぁ~という事で部活にも午後から出かけて行きました。ご心配くださった方、本当にありがとうございました~♪

その次女が、先日熱があるのにマックが食べたいと言い出した。
熱は38度!よく食べられるなぁ~と思いながら、お兄ちゃんに「買ってきてくれる?」って頼んだ!そうしたら、「バイトが12時からだから、8時に帰ってくる。そのときでも良い?」と・・・
「いいよ~」と答えて、そのつもりでいたら、6時頃買って帰ってきた!
まだ夕飯前・・・
「どうしたの?」って聞いたら、「8時過ぎじゃ~遅いかな~って思って・・・買ってきてやったよ!40分休み時間あるから・・・」だって!直ぐにおいて又バイトへ行っちゃった!車で・・・
熱があるからだろうけど、なんだか嬉しかった~
お兄ちゃん良いトコあるじゃん!

今日のレオ!
okoltuterunda

お姉ちゃんの部屋のベットの上に寝ているおねえちゃんと一緒にいたレオ!ママが入って行って、お姉ちゃんを起こそうとしたら、ガウゥゥゥ!って威嚇して牙を向いた!
お姉ちゃんを起こすな~!っていうつもり?
でもね~ ガウゥゥゥ!はいけないんだよ!
即ハウスで反省!
いじけ顔?それとも、お姉ちゃんを起こすなんて・・・かな?
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ななっち
お姉ちゃん直ってよかったね。
お兄ちゃんは優しいのね。妹思いのお兄ちゃんだわ。家ももう少し大きくなったら、仲良くなれるかしら‥。
あれ??レオクンもガウガウしちゃった??
お姉ちゃん起こしたから??
反省してるレオくん‥怒られてるのわかるのね~
みかんは、さっぱり‥まだ駄目です。

優しい~。 * by ナナママ
妹思いの優しいお兄ちゃんですね♪
さりげない心遣いが嬉しいですよね~。
レオ君はきっと『お姉ちゃんを起こさないで』って言いたかったのね。
み~んな優しいね。
レオ君十分反省しているように見えますよ(笑)
このケージは我が家と同じです。
それが何だか嬉しいです~。

お兄ちゃん * by ハチまま
・・・って妹をとても大事にしますよね。
私もお兄様が欲しかった~
こればかりは絶対に無理かと思っていたら、結婚して義理の兄ができました(⌒_⌒;
そのお兄さんも私には良くしてくれれます~

ハチも実はすごいの。
寝ている部屋に入るとガウゥゥゥウゥゥって。
最初に寝た人には大丈夫。その次に寝ようとする人には威嚇。
ベッドから抱き上げることも出来ないくらいです。
最近はベッドにあげないようにしてるんだけど・・・それはそれで又うるさいし。困ってます。

ななっちさんへ * by レオママ
何とか治ってよかったです。まだ少し咳が出るんですが。。。26日に定期演奏会があるので、まだ部活に行っているんですよ!
普段はあまり優しくないですよ~!このときも面倒くさい顔をしておいていきましたもん・・・でも親としてはちょっぴり嬉しかったりして。。。
ガウガウはよくするんですよ!みかんちゃんも?
しつけ教室行ったのにね!ガウガウしなくなる方法教えてくださ~い!

ナナママさんへ * by レオママ
いつもは全然優しくないんですよ!だから余計にこの行動は私は嬉しかったんですよ!きっと・・・

レオのはイエイエ~!「起こさないで」は、普段からなんです!このガウガウ!困ったものなんですよ~ 何か良い方法知りませんか?
これで反省してやらなくなれば良いのですが・・・なかなかいう事聞かないんですよ~><

ゲージ同じですか?同じ物って何となく親近感♪嬉しいんですよね~☆

ハチままさんへ * by レオママ
お兄さん・・・何となく憧れるんでしょうか?
私も上なのでお兄さん欲しいなぁ~っていつも思っていました。願いかなわずですけど・・・
ハチままさんは、願いかなってお兄さんが出来たんですね!よくしてもらって嬉しいですよね♪

え?ハチ君も?
レオと同じ!!そうなの・・・最初の人は良いのよね~ 何でだろう???やっぱり起こすな!なのかな~って思うんですけど・・・
何か良い方法が見つかったら教えてくださいね☆⌒(*^-゜)v

* by るびまま
お兄ちゃん優しい!
バイトの合間に持ってきてくれるなんて。
う~ん、ヒナも優しい子に育ってほしいな。
インフルエンザ、良くなってきたみたいですね。
かなりの高熱が出るから心配ですよね。
マック食べて元気がでたかな?
食欲があるなら大丈夫ですね♪
早く治して下さいね!

レオくん、ベッドの上での威嚇。
るびーもするんです。
ぱぱを起こしに行くとウー!
たまに噛まれますTT
何でなんでしょう???

るびままさんへ * by レオママ
お兄ちゃん、いつもはおお威張りなんですが、やっぱり熱があったからかな。しょうがないなぁ~でしたよ~(笑)
ヒナ君は大丈夫よ~♪優しいるびーちゃんもいるんだもん。
インフルエンザ、もう大丈夫ですよ~ ご心配どうも有り難う!!マック、効いたかも"^-^"

結構ベットの上ってする子が多いんですね~
何ででしょう~
良い方法教えて欲しいです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

