12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
またまた、1週間以上前のこと・・・

電車に乗ってお出かけしてきました~
ポンポリース目黒店!
http://www.pompo-tokyo.com/me_shop.htm
ショップ&カフェ&室内ドックランと至れり尽くせり"^-^"

駅で奈々ままさんとななっちさんと待ち合わせをしましたよ~
無事に着けるかしら?
小さな商店街を通って着きました~ (奈々ママさんのおかげです♪)

お店に入ってまず物色!!
あらあら、奈々ちゃんおねむですね~
奈々ちゃん♪


ふふ・・・撃沈!かわいい~~~♪
奈々ちゃん♪


皆集まってきたのでカフェで・・・
参加者紹介です♪

MOKOちゃん♪
MOKOちゃん


レオ君
レオ君


ティガ君
ティガ君


奈々ちゃん
奈々ちゃん


ゆず君&みかん君
ゆず君&みかん君


そしてレオ!
レオ


4ぽめショットも・・・
4匹揃って~


久しぶりだったのでお話に夢中で食べたものの写真は忘れちゃった^^;)

たくさん話して、そろそろドックランへ・・・

その前に集合写真!!
皆でね。ハイチーズ!!
全員集合


レオってばまた「なんだかな~」のお顔!
一人だと、こんなにいいお顔ができるのにね~^^:)

ポンポリース


ドックランでは、いきなりレオ君ストーカー!
追い詰めてました

レオ君お気に入り♪


逃げろや逃げろ・・・
レオ君、いいとこ見つけました。
レオは入っていけませんものね~
レオ君非難!


ティガ君モデル風♪
ティガ君


奈々ちゃん、隅の方で動けません^^;)
奈々ちゃん♪


レオは、高いところへ上らされてしまいました。
レオ!」


ここまでは自分で上ったのですが、降りてこられません!!
高いところにしばらくとどまっていると・・・
レオ君も上らされてます^^;)
レオ&レオ君

撮影後しばらくどうするかなぁ~と見ていると、向き変えて後ろから降りてきました(爆)
そういえば、階段も上がるのはオチャノコサイサイ!降りられません^^;)

その後、あっちへうろうろ・・・こっちへうろうろ・・・

しつこくレオ君追いかけて、迷惑極まりない!!

それではと、またまた写真撮影!

奈々ちゃんとMOKOちゃんと3ショット!
奈々ちゃん&MOKOちゃん&レオ


奈々ちゃんと2ショットはお互いに恥ずかしい? (●^^●ぷぷっ・・・
奈々ちゃんと2ショット!


でも、なんだかいい感じ(嬉)
奈々ちゃんと2ショット!


ダブルレオに囲まれて。。。奈々ちゃんますます恥ずかしい?(可愛い~)
ダブルレオと奈々ちゃん


皆も入って~♪
MOKOちゃん&ゆずみかん君&奈々ちゃん&レオ


その後も小さなお友達と遊んだり
ちいさなお友達


奈々ママさんにボールでた~~~くさん遊んでもらったよね♪
ボール遊び♪


さてさて、終盤!
恒例の撮影会♪
得意の被り物~(苦笑)
今回は四葉のクローバー???似合う?(レオ&ティガママさんにいただきました~。ありがとうね♪)

最新ファッション?


偶然パピのオフ会で一緒になったちゃありぃ君もご一緒に♪
クローバー


MOKOMAMAさんから戴いたひげメガネ!
なんだか似合ってる~~~

フクロウおじさん?


皆でフクロウ博士だよ~♪
フクロウ博士?


???でも・・・
なんだか変?
キャ~~~!!おひげつけるの忘れちゃったよ!
でも、まぁ~いいっか!

お次は、奈々ママさんに戴いたかえる袋でね♪

かえる袋♪


かえる袋♪


本当に楽しかったね♪

ななっちさんに北海道のお土産戴きました。
MOKOMAMAさんにひげメガネ戴きました。
レオ&ティガママさんにキティちゃん他クローバーの変身グッツ戴き増した。
奈々ママさんにおやつとかえるバック戴きました。ありがとうございました~(写真はまだです。ごめんなさいm(__)m)


本当に久しぶりで楽しい時間をありがとうございました。
またぜひぜひ!遊んでくださいね~
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

