123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
またまた、お出かけしちゃいました~
綱島のドックラン!

ななっちさん&ゆず君&みかん君・うじゅさん&うずらちゃん&つぶちゃん&みにらちゃんとね♪

まず、つぶちゃん♪いいお顔 なんてかわいい~きゃ!!
つぶちゃん


うずらちゃん(右)&みにらちゃん(左)そっくり親子♪超~可愛い"^-^"
うずらちゃん&つぶちゃん


レオの後ろにゆず君♪
(ごめんね~ みかんちゃんの写真が。。。ナイ。。。ブレブレで使えないです
ごはん&ゆず君


それにしても、レオ食べ物目の前でいいお顔だわ~^^;)
ゆず君も、期待大!(笑)

食べてる途中もいいお顔でにっこにこ
うじゅさん、ギャウで困る~なんていっていたけど・・・
なんていい子なの~可愛いジョ~~~~♪
つぶちゃん&うずらちゃん


しかし・・・しばらくして、大物ぶり???(笑)
分かるかな???
みにらちゃん。。。
みにらちゃん?

でも、可愛いね~"^-^"


ご飯食べ終わって、外で遊ぼうかっ!!

ドックラン前のハロウィンオブジェの前で・・・いいお顔ね~♪
ハロウィンオブジェの前で・・・


オブジェの前で本当は、皆で・・・と思ったんだけど・・・
ドックラン代払っていたら、なんだかバタバタしちゃってうまく撮れなかったの。。。




ドックランの中での様子をちょっと紹介ね♪
つぶちゃんと・・・いい感じ♪
つぶちゃんと・・・


みにらちゃんと 「さて、追いかけっこする?」
みにらちゃんと



ちょっと追いかけっこだよ~
みにらちゃんと・・・



今度はうずらちゃんとね。
うずらちゃんと・・・


あら~♪うずらちゃんともいい感じジャン"^-^"
うずらちゃんと・・・

楽しそう~♪

ゆず君も、おいで~って言ったら、走ってくるジャン!可愛い~♪
ゆずくん


後ろではうずらちゃんにちょっかいかけてるレオ!
うずらちゃんと


全員集合!
皆一緒♪


それから、うずらちゃんを追いかけて・・・と思ったら・・・
入れ替わってる!!
レオったら、みかん君に追いかけられてる~
それから、最後には、私じゃなくななっちさんのひざの上にぴょ~~~~ん!!
ななっちさん、ビックリダヨ!!
劇的写真、ばっちり!!
ななっちさんに。。。


その後落ち着いたところで・・・ウエスティちゃんと、ご挨拶♪
ウエスティー


たくさん遊んだ後、のどかわいたね~
お茶して、バイバイだよ~~~

みんなで写真撮りたかったけど・・・
あらら・・・
レオも、そわそわ・・・斜めってる~~~!ダメだね~
でも・・・

皆で・・


皆で・・・


こんな感じ

また遊ぼうね~
楽しかった!!

うじゅさん、お土産ありがとう~
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様~♪ * by うじゅ
レオママさん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったね~
忙しいのにブログアップお疲れ様でした。
かわいい写真をたくさん載せてくれてありがとう!
つぶ&うずらのツーショットには感動~♪
こんな生き生きとした表情で写った2匹、初めてです。
ランでの全員集合もとってもいい感じ!

次回のお茶会を楽しみにしてますね~♪
またあのランで遊ばせたいわ^^

* by ななっち
レオママさん、こんばんは~
目黒も楽しかったけど、鶴ヶ島も
楽しかったね~♪
レオくん、突然みかんが追いかけてきて
びっくりしたよね?ごめんね‥。
でもランはワン達楽しそうだよね。
ここのカフェなら仕事後でもいけるし、
ス○○でもいいので、又遊びましょ。
いつでも声かけてね。

うじゅさんへ * by レオママ
うじゅさん、こんばんは~
本当に楽しかったね~♪
レオたちも楽しそうだったね。
その姿見てるだけでまた来たぁ~い♪って思うんだよね~。
うずらちゃん、ギャウって1回もしなかったね。いい子だったよ~。また遊んでね。

いつもUP遅くてすんません(滝汗)
後で、ご挨拶に行くね~

ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさん、またまたお世話になりやした~♪
UPも遅くて恥ずかしいんだけど・・・
目黒と鶴ヶ島、一緒にUpになっちゃった^^;)
目黒の写真もまだピクチャーに入っていてあまりここでは撮れなくて・・・みかん君の写真がなくてごめんね。

ななっちさん、レオが突然突進してビックリしたでしょ。重かったよね。ごめんね。腰大丈夫だったかな?
みかん君との追いかけっこ、またやらせたいよ~。また遊んでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

