123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
こそっと???お知らせであります・・・

先日娘のコーラス部、、、NHKの関東大会に出場したのですがその様子が放送されます。関東甲信地方だけだとは思うのですが。。。
しかも、高校の部は全国はダメだったので多分映らないのかな?(なんせ、編集ですから。。。)中学は全国出場です!こちらはしっかり映ると思います!!
高校も・・・もしかしたら・・・という思いを込めてちらっとでも。。。

放送予定は。。。
   教育テレビ 全部門ハイライト 9月30日(日) 午後 2:00~ 4:30 ※放送予定は変更になる場合がありますので、お気をつけください。

もしも、お時間あったら聞いていただけると嬉しいです。どこの学校も皆一生懸命練習してその成果です!!
歌声だけではなく、今までの頑張りも想像ができて私は涙が出ます。
どれだけ、皆さんの心に響く、届く歌声になるのか楽しみです。



スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by piyopiyo
はじめまして^^。piyopiyo
と申しますぅ~。朝からネットで遊んでいたら、Nコン全国大会っていう字を発見@@
実はウチの子供も、近畿ブロックで奇跡の金賞をゲットし、全国大会に出場できることになりましたぁぁ@@学校名、わかっちゃいますよね、へへへ‥。レオママさんの喜び&カンゲキは私と全く同じはず‥一年中、毎日毎日、部活にがんばっている子供をみているので、発表の瞬間、ママ達も号泣でしたよ。
近畿ローカルも、本日9月30日2時30分
から放送予定です。朝からなんとなく落ち着かずに、放送をまってるってカンジ。ウチの子の学校も、高校は銀賞で残念だったんです
よぉ。10月8日は、近畿代表として、謙虚な気持ちでがんばって良い演奏をしてほしいなと思っています。ええ、ママ達みんなで応援にいきますとも^^。課題曲の前奏を聴くだけで、胸が一杯になるワタシ。当日は号泣して演奏のジャマにならないように気をつけねば‥レオママさん、これからもよろしくですぅ。

菜々で~す♪ * by 菜々
レオママさん、こんばんは♪
今日、NHK見ましたよ。
でも、お姉ちゃん達の学校がどこかわからず、出場県でここかな~って、
見ていました。
同じ県でも、何校か出場しているんですね。
全国合唱コンクールに、芸能界、スポーツ界で、今活躍中の方達も
出場していたんですね。
レオママさんの娘さんも将来は・・・、なんて思っちゃいました。
コンクールの子供達の素晴しい歌声を聞いて、鳥肌の立つ思いで見ていました。
みんな、いっぱいいっぱい練習してきたんでしょうね。
どこの学校にも金賞をあげたい、なんて思っちゃいました。
あ~、感動しました。

piyopiyoさんへ * by レオママ
piyopiyoさん、初めまして~♪
うわぁ~!!近畿ブロック代表ですか?おめでとうございますぅ~
そうですよね~!!嬉しいですよね~!!感激しますよね!!うんうん!分かります!!
お子さん達も本当に一生懸命練習していたんでしょうね~!夏休みも本当に頑張っていました。(宿題出来ずに期限後に提出してました・・・汗)
だからこそ、結果が認められたら喜びもひとしおですよね。
お子さんは、中学生かな?
家は高校なので、10月8日はNHKホールまで応援に行きます。中学校の子達とは一緒に練習をしているので高校生の気持ちも一緒に乗せて歌ってくれると思います。
piyopiyoさんは、NHKホールまで応援にいらっしゃるんですね。涙でウルウルしちゃうかもしれないですけど、お子さんたちの勇姿、しっかりと目に焼き付けて行ってくださいね。気持ちを込めて、聞いてくださる皆さんの心に歌声が響きますように・・・
また遊びに来てくださいね。






奈々ママさんへ * by レオママ
うわ~~~!
NHK聞いてくれたんですね~
どうもありがとうございます。
学校名・・・そうね。言わなかったからね~^^;)
埼玉は結構県を通過するのが難しいようで関東の中でも出場校が多いかも・・・でも、大体分かったと思います^^;)
うちの子は本当にちらっと映らなかったわ~。歌声もちょっとだったしね。せっかくビデオ用意したのにちょっと残念!でも、本当にどの学校も一生懸命でよい演奏でしたね~。こういう姿見ているだけでウルウルしてきちゃうんです。これからも、心に響く演奏をして欲しいなぁ~
本当にありがとう~♪

今頃だけど、先日はお世話になりました。また、いつもお土産ありがとうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

