123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
あははっ・・・
またまた、ずい分前のこと・・・相変わらずですみません

ななっちさんとこの、ゆず君&みかん君と行って来ました。
バラがとっても綺麗に咲いているという国分寺のローズガーデン
去年、夏、たまたま見つけたドックカフェだったんだけど、また行ってみたかったのよね~

ローズガーデン


早速、ランチです!
ここはセルフサービス!ママが頼みに行っている間レオは。。。


レオ、待ってます♪


みかん君はこんな可愛いお顔で・・
こんな可愛いお顔で・・


ままをちゃ~んと待ってたよ!

ゆず君は・・・ん?寝てる?(笑)
ゆずくん


待っているうちにレオが変?
レオが変?

テーブルの下にもぐっちゃって出てきません!!

あははっ・・・
実は、レオの大嫌いなちっこい虫さんがぶんぶんとご挨拶に来ていたんです。

それでも、ご飯が運ばれてくると・・・
ビーフシチュー

ママが頼んだのは一押しの特性ビーフシチューセット!

ななっちさんは
本日のランチ。パスタセット♪
ゆず君&みかん君

ゆず君&みかん君も食べたそうだね~♪

美味しく頂いて、お話も弾んでゆっくりおしゃべり・・・

バラの方はというと・・・

名前忘れちゃった(汗)
黄色い色が鮮やかだね~
黄色のバラ


こちらは、真っ赤!
真っ赤なバラ


みかん君も一緒に♪
みかん君とばら


3ぽめで・・・
3ぽめで・・


こっちでも・・・
3ぽめ2


レオもバラと・・・
片手撮影は無理なので、ななっちさんに抱っこしてもらったレオ!
ななっちさんに抱っこ


もう1枚!バラとレオ


その後も撮影は続く!
レオとバラ


レオとバラ


レオとバラ


レオとバラ


その後は、またまたこんな美味しいものっ♪
カフェオーレ・キャラメル



お二人さんも見てるよ~(笑)


帰りがけ、看板犬?と・・・
看板犬?と



その後、駅の近くの公園で・・・マテの二匹!
マテの二匹!


マテの3匹!
マテの3匹!


おいで~♪
で走ってきたけど・・・・
あれれ???ゆず君がいない!!
ゆず君がいない?


ゆず君寄り道~(笑)

その後は3ぽめでパチリ!
3ぽめでパチリ!


楽しく遊んで、そろそろお開き!
いつも楽しく遊んでくれてどうもありがとう~
また遊ぼうね♪

バラはというと・・・
11月が見ごろとか?

それから、ななっちさんにお土産にクッキー戴きました~
写真撮るの忘れて、すでにレオのお腹の中・・ごめんね。
ななっちさん、有難うございました~☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

