123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
またまた先週のことですが。。。
次女さん、朝日の全国合唱コンクール全国大会に出場しました。
毎日忙しい日々を送りとっても頑張っていました。
高校部門は初出場です。
高校部門は10月27日(土)本番です。
次女の学校は中高初めての同時出場・・・辛い時も楽しい時もいつも一緒に頑張ってきた仲間達。悔いのない楽しい時間がすごせますように・・・皆の歌声が聞いてくださる方たち皆の心に響きますように・・・
そんな気持ちで送り出したのですが。。。

私も長女と一緒に行ってきちゃいました
前の日の26日朝から新幹線に乗って~ なんと、2時間で到着!早いのね~
曇ってて今にも降りそうだけど・・・
せっかくきたんだから楽しまなくちゃね

着いてから、まず観光案内で聞いてみました~

盛岡市内をぐるっと一周する「でんでんむし」というしないバスがあるという。。。
それいいねぇ~

早速乗って盛岡城跡公園へ
おお~~~!!紅葉してます。いい感じ"^-^"
盛岡城跡公園


ドウダンツツジかな?真っ赤な葉・・・
ドウダンツツジ


ドウダンツツジと桜のコラボ!!
ドウダンツツジ&サクラ


マダマダ紅葉写真。。。あまり上手じゃないけど、紅葉いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです。(お天気が良かったらなぁ~)

紅葉!!盛岡城跡公園


雨が降ってきちゃった・・・暗いかな?
紅葉!!盛岡城跡公園


紅葉!!盛岡城跡公園



紅葉!!盛岡城跡公園



市内のもみじ・・・本格的に雨が降ってきて大雨に!
でも、この雨と真っ赤なもみじも綺麗~~~
DSCF2481-1.jpg


この後、本降りに
もう時間も4時過ぎ。。。
ホテルに行っちゃおうか!
そのままホテルへ・・・

濡れちゃったね~><
お風呂お風呂!!
温泉にも入って寛いじゃった!いつも忙しいから、命の洗濯

6時に盛岡駅に同じ学年のお母さん達と集合!
夕食をご一緒しました。

盛岡といえば”わんこそば”
デモね~ あの勢いでは~ ゆっくりおしゃべりできないし・・・
で、やめたんだけど。。。
お隣も、そのまた隣も・・・わんこ!
お隣の人は60杯以上食べてたよ!

やってみれば良かったかしら???(笑)
楽しいおじゃべり&金賞祈願をして・・・
また明日!

いよいよ、明日は本番です!

Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

