12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
盛岡3日目~♪

今日も朝からひとっぷろ(笑)
朝、5時半に目が覚めてしまった私・・・(いつもの時間に目が覚めちゃうとは・・・苦笑)
窓から外を見ると、見事な紅葉!
昨日着いた時はもう、真っ暗で雨も降っててよく見えなかったんですよね~

昨日の雨がうそのようにとってもいいお天気です!
こんなんです!
鶯宿温泉


温泉に入って、朝食を戴き、お散歩へ・・・

宿の近くにはこんなに綺麗な撮影スポットが・・・

鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


た~~~くさん、写真を撮り宿に戻るととっても可愛いオブジェが・・・
かけ流しなのでいつでも温泉が出てる^^)v
鶯宿温泉



鶯宿温泉



バスに乗って手作り村へ・・

30分ほど滞在後 
小岩井農場へ・・・
ハロウィンオブジェの前で・・・


小岩井農場


小岩井農場


岩手山をバックに、牧場~っていう感じ"^-^"
岩手山


トロ馬車にも乗ったよ!
トロ馬車


小岩井農場


小岩井農場


そしてた~~~~くさん遊んだ後は、た~~んとお土産も買って帰って来ました。

もちろんレオにもね♪
大歓迎してくれたよ。車で駅まで迎えに来てくれたんだけどね。今にも飛び出しそうな歓迎振りでした~
帰ってきてから、お土産と^^)
眠そうだね~ あははっ!
レオとお土産


そして、これが中身♪
クッキー


欲しいよね~♪ 一生懸命頂戴だよ!!
頂戴


お留守番ご苦労様。いい子だったね
Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

