123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
先日のこと、コスモス畑が満開だよ~と聞き、行ってきましたよ~
お天気も良くて、本当に最高!

自転車で10分ほど。。。

コスモス


着いてからレオはもう嬉しくて嬉しくて。。。。大爆走!!
誰もいなかったからこんな感じ♪


レオ走る!


まだまだ、走ってます。
行ったりきたり、かくれんぼもしてみたり・・・
楽しそう~♪
レオ走る!


コスモス街道まっしぐら~ な~んてね♪
レオ走る!


コスモスの中に埋もれてみました~♪
「う~~~ん、いいのおい♪」
いいにおい~


気持ちいいね~
コスモスいっぱい


いいお顔だね~
いいお顔♪


変顔も(笑)
う~~ん♪


そしてまたまた、走る走る!!
走る!


マダマダ走る!
マダマダ走る!


かっこいい~~~~
でも、ずりっ!!
なんてのも・・・爆!
ずりっ!


いい気持ちだね。でも、足、真っ黒!^^;)
いい気持ちだね。



癒される~\(^▽^)/
コスモス!


コスモス!


また走ってる^^;)
まだ走るぞ~!



レオ~モデルさんお願いしま~す☆
モデルさんお願いします。


横向きも・・・
横向きも・・・


これよりコスモスの花だらけ~♪
コスモス!



コスモス!



コスモス!


とっても気持ちのいい時間でした。
レオも大喜びでとっても嬉しかった~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ななっち
コスモス綺麗だね。
レオくん、ほんと嬉しそうに走ってるよ
癒されるよね。
又みかんとも走ってね(^w^) ぶぶぶ・・・
みかんは楽しみにしているよ。
盛岡の話も今度聞かせてね。

ななっちさんへ * by レオママ
うん!綺麗だったよ~"^-^"
た~~~くさん咲いていて本当に気持ちが良かった~ レオも、あんなにたくさん走ったのは久しぶりだったから大喜び♪
今度もたくさん走れるかな?
レオ、またななっちさんにジャンプしちゃうかもよ^^;)
楽しみにしてるね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

