12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
へへっ・・・
またまた遅いUPですが・・・
先週のこと、久しぶりにお友達と遊んできました~♪

参加者は10名ママさんと12ポメ
場所は石川町の室内ドックランチャアリィ♪

アニーちゃんはママに抱っこだね♪
アニーちゃん


ゆうくん、楽しそう~☆
ゆうくん


マリンちゃん、ここ飛びたいの?挑戦してみる?(笑)
マリンちゃん


ラック君はいつも笑顔だね"^-^"
ラックくん


ハチ君、久しぶり~☆いい笑顔だ!!
ハチ君


そして2ショットも!!
でも相変わらず~ レオ!斜めってる!!><
ハチ君と


ななちゃん。カメラ目線~ ん~~~~きゃわいい~~~~~~
ななちゃん


MOKOちゃん。おやつちょうだ~~~~い♪だって♪
相変わらず安定してるわ~\(^▽^)/アハハッ!
MOKOちゃん


レオ君!バックの紅葉と・・・
レオ君


おっと~ MOKOちゃんも!!
MOKOちゃん


ティガ君はママに抱っこだね~
ティガ君


奈々ちゃんもモデルさんしてるね♪
奈々ちゃん

首をかしげたお顔もキュートだよん♪
奈々ちゃん


初めまして~のまろんちゃんでした~♪
まろんちゃん



と以上12ポメ!

とぉ~ レオ忘れた
レオ


ランの中では。。。

レオ、楽しそうに・・・・
追いかけられてたよ>< ゆうくんに・・・・
ゆうくんと


でも、レオもレオ君を・・・
ストーカー?

ストーカーか?(笑)

そしてレオが壊れた~~~><
ブレブレだけど・・・こんなに凄かったんだよ~
レオ&ティガママさんに・・・
レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び


ねっ!壊れてるでしょ(爆!!)

それから恒例!被り物\(^▽^)キャハハッ!!
誰でしょう~???ってすぐ分かるか!!
松田優作ふうラック君。かわいい~~♪&お下が髪のレオ君☆さすが似合ってる"^-^"
ラック君&レオ君


それに引き合え、レオ!
松田優作風~ 被ってみたものの・・・
背中は曲がるし、モロにいやっ!て見え見え~^_^;)
ハチ君&レオ


だんだん慣れた?
ハチ君もいいお顔で~~~す♪
やっぱりよく似合ってる(^-^)v 可愛いね♪
ハチ君&レオ



レオ、楽しい?楽しいねぇ~
レオ


ななちゃんがおやつないの?って(笑)
ななちゃん


こっちの奈々ちゃんは?
きょろきょろ・・・
奈々ちゃん


ちびぽめちゃん3匹は・・・いいお顔でモデルさん出来たね♪
レオ君&ハチ君&奈々ちゃん


と。。。こんなわけで、1時間貸切があっという間!

そろそろ移動だよ~

どこへって?

関内でランチだよ~(@^m^@)
* Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

