12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
一駅戻って関内某所!
素敵なお店へ~
お友達ママさんのお知り合いのお店"^-^"

すごく広くてとっても綺麗
特別メニューのランチだよ~
ご馳走~♪


凄いでしょ!!

この中でパスタは自分でチョイス♪
私はボンゴレビアンコを戴きました~"~-~"
凄いボリュームでしょ~
とっても美味しくて満足!!

レオも、欲しくて落ち着かないよ~><


お料理を堪能し、お話も弾んで楽しい時間!

その後の趣向にビックリ!!

お友達
アニーちゃん・まろんちゃん・レオ君のお誕生日会!!だよ~

スライド方式で、素敵な写真とケーキでお祝いだよ~
アニーちゃん、3歳おめでとう~
アニーちゃん


まろんちゃん4歳おめでとう~
まろんちゃん


レオ君、5歳おめでとう~
レオ君


なんだか結婚式の披露宴みたいだね♪

ケーキもシャンパンもあるよ~♪
ケーキ


そして、ワンコたちは奈々ままさんが用意してくれたケーキを戴き。ママ達は大きいホールのケーキを切っていただいていただきました~

レオも食べたいって、うるさいうるさい!!
頂戴!

見ていないところでも頂戴やってるよ!(汗)

えっくれるの?って・・・
いいお顔だね~(笑)
レオ 欲しいよね~


そして、レオ君やまろんちゃんのケーキを分けていただき、美味しそうに食べましたとさっ♪いただきま~~す


美味しかったね~レオ!!


遊んでくださったお友達へ
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました。
また是非是非遊んでくださいね~

みなシャン!
仲良くたくしゃん遊んでくれてありがとうでした~
とっても楽しかったよ~
また遊んでね☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

