12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
先日、お友達に誘われて神楽坂に行ってきました~♪

神楽坂は初めて
どんな町?楽しみ~♪

って大急ぎで家を出たらなんと!大切な忘れ物~~~~
とっても恥ずかしい忘れ物なんだけど、お友達に借りて一件落着!
本当にドジでドジでおかなり落ち込んじゃったよ
ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m

先ず、美味しいランチに行きましょ~

お店の前で。。。

ガレット


ここは、蕎麦粉で焼いたクレープのお店♪
こんな感じでかなりのボリューム!
美味しく戴きました~

レオも欲しそうね"^-^"
レオも食べたいね


MOKOちゃん・ルルちゃんも食べたいよね~
MOKOちゃん&ルルちゃん


ティガ君はママに抱っこ!
レオ君はママのお隣にちゃ~んとお座りしてえらいね!
レオ&ティガ君


その後は、近くの毘沙門天に・・・
MOKOちゃんと2ショット!
どうせなら、もう少し近くに並んで撮ればよかった・・・
毘沙門天



この後は、ぶらぶらお散歩しながら、近くの白銀公園へ!
白銀公園


みんなでポメックマだよ#^-^#
そしておそろいパーカー(#^-^#)v
ポメックマ

左からティガ君・レオ君・MOKOちゃん・レオ・ルルちゃん

ティガ君が抜け、ルルちゃんは帽子だけ残ってるよ~(笑)
ポメックマ


レオだけで、ポメックマ!
レオ!ポメックマ


紅葉してたね~♪お馬さんに乗っちゃった!
紅葉と


レオ&ティガ君も乗ってたね!一緒にパチリ!
レオ&ティガ君とも


その後、赤坂神社へ
神社でね


ここでもMOKOちゃんと2ショット!といってくれればいいけど、MOKOちゃんいやそう・・・
MOKOちゃんと


この神社の中に、期間限定でカフェがあるらしいの・・・
行ってみました~
プリン

私が食べたのはプリンセット
とっても甘かったわ~

それからた~~~くさん、おしゃべりしてあっという間に、真っ暗だよ!
DSCF3001-2.jpg


急いで駅に・・・

とその前に、ここでしか買えないペコちゃん焼き、お土産に買っていかなくちゃね!

そしたらなんとラッキー!!
まれにしかないという、ポコちゃんが入っていたんですよ~~~!!
何かいい事あるかな~
ペコちゃん焼き


このぽこちゃん、誰が食べたかというと・・・
お兄ちゃん!
帰ってあっという間に食べちゃった!
この写真も、だめ~!!撮ってからぁ~って待っててもらったんだよ!

お兄ちゃん、就職活動が始まってるからね~
運よく?自分の希望するところに決まるといいね!(ご利益がありますように・・・)

今日はたくさん遊んでくれてありがとうね。
また、遊んでね♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

