12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
もうすぐクリスマス☆
楽しいイベントだよね~
家族より先に、めいっぱい楽しんできちゃって娘達にうらやましがられちゃった

場所は三軒茶屋のAndy Café(アンディ カフェ)

アンディカフェ


集合写真



30分ほど前に着いちゃったので近くの公園をお散歩♪

かなり広い公園らしいけど噴水が目に入って、写真撮ろうか!
キラキラしてとっても綺麗
いいお顔ではい!パチリ!
世田谷公園で


ちょっと場所を変えて・・・
世田谷公園で2

うんうん!いいねぇ~"^-^"

それから暫く散策~
公園内でサックスを練習している人がいたり、あれは、太極拳かな~ しているおじいさんがいたり、もちろん、ワンの散歩もね。
そうそう・・・体操着を来た学生さんの集団もいたね~ 
レオを見て、「チョーかわいい~~~~」とか言ってくれて、うんうん!可愛い子達だ~なんて心の中でウハウハ!!
気持ちよくお散歩して、集合場所へ!

まずはランチだよ♪
お席右前のアニーちゃん。お顔かしげてとってもラブリ~"^-^"
アニーちゃん


お席前の杏樹ちゃん♪半年ぶりだよ~ お久しぶり~♪
杏樹ちゃん


お席左前のまろんちゃん♪2度目だね"^-^"
まろんちゃん


お隣さんのルルちゃん♪おりこうさんね♪
ルルちゃん


お隣さんのMOKOちゃん♪ レオがしつこくてごめんね^^;)
MOKOちゃん


めーぷる君 初めまして~♪
めーぷる君

面白激写!
ペロッ!


ちゃありぃ君、2度目だね。今日はぽめっこに囲まれてパピ代表!宜しくね♪
ちゃありぃ君


ハチ君&レオ君 おやつ目線だよ~"^-^"
ハチ君&レオ君


ゆう君はカーとの中でいい子だね♪
ゆうくん


ななちゃんはママの足元からこんにちは~♪
ななちゃん


ティガ君の写真がなくてごめんなさいm(__)m


美味しいご飯を食べて楽しいおしゃべり、プレゼント交換!2時間はあっという間だよ~

ママのご飯!ジャノベーゼ♪
ジャノベーゼ


その後、デザートのシャーベット♪
「僕のはないですかぁ~」のレオ!
レオ

アイス、見えません^^;)

クリスマスツリーの前で・・・
ツリーとレオ


ハチ君ともツーショット!
ハチ君とツリー


プレゼント交換は2番!
アロマセット&カード2枚&歯磨き布(ウサギさん)
プレゼント


さ~~~て、次は室内ランで楽しもうね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
こんばんわ。
御無沙汰しちゃってますぅ。

私もね。。先日、、オフ会にはじめて参加したんですよぉ。

オフ会って楽しいですね♪

ポメさんがみんなサンタルックで。。
すっごく可愛いですね♪

tomolinさんへ * by レオママ
いえいえ~ こちらこそですぅ~

え~~~!!ついにオフ会デビューですか?
楽しかったでしょ~
パラダイスでしょぉ~
可愛い子達がわらわらと・・・
また是非参加してみてくださいね^^)

サンタいっぱいでみんな同じに見えちゃって。。。大変だった(笑)可愛いかったですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

