12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
UP遅くなりました~

やっと年賀状が終わりました~
29日まではお仕事、年始3日まではお休みを戴いたのでお掃除頑張らねばね~
という事で、これからクリスマスオフ会~ラン編~です。

わらわらおやつ目当てにお目目きらきらのぽめっこ達です~
いやし隊


ゆうくん&ななちゃん


レオは~
おやつ目当てではなく・・・・腰が引け気味
おやつ目当てではなくて。。。



ゆう君・ななちゃんマダマダおやつ目線"^-^"
ゆうくん&ななちゃん


アニーちゃん、サンタ服よく似合ってて可愛いサンタだね♪
アニーちゃん


レオは~
めーぷる君のストーカー
めーぷるくんストーカー


ちゃありぃ君はりりしいお顔でママを見上げてるよ~
ちゃありぃ君


こんな陰に隠れている子も・・・
まろんちゃん(ん???こんな子がいつもいるよね~ アハハッ!!奈々ちゃんだ~)
まろんちゃん


レオはね~
インディママさんのところにすりすり~って張り切って行ったら・・・
アニーちゃん「あたちのママでしゅぅ~」ってね。
レオ、びびってる?(爆)
アニーちゃんが・・・


ちょっと集合写真の試し撮り~
なかなかいいんじゃ~
試し撮り


では~ 皆で集合写真だよ!13ぽめ大集合!
集合写真


ゆーなままさんに戴いたサンタ帽を被ってハチ君と。。。
ハチ君と


ティガ君・レオ君・レオ・ハチ君と~
集合写真


ティガ君&レオ君
レオ&ティガ君


かわいいトナカイさんもね。MOKOちゃんはプレゼント交換でトナカイ変身セットをもらったんだって・・・
MOKOちゃんトナカイ


杏樹ちゃんはティガ君のサンタ服を借りてたよ~ 可愛いね♪
杏樹ちゃん


カメラ目線のななちゃん♪
ななちゃん

もう1枚♪
ななちゃん


その後はクリスマス撮影会!
MOKOちゃん♪
MOKOちゃん


レオも・・・
レオ


ハチ君も・・・
ハチ君


まだまだ撮っていたけど、時間もなくなって帰りの用意!

お外でちゃありぃくん&めーぷるくん
ちゃありぃ君とめーぷる君


この後公園へ
と、途中で、なんと「神田うの」の贈り物が・・ 素敵なお花"^-^"
神田うの


公園噴水の前で皆で・・・
DSCF0104-1.jpg


レオは最後まで撮ってたよ~"^-^"
集合写真
DSCF0117-1.jpg



今回のクリスマスオフでたくさん頂き物をしたよ~

ゆーなままさんから、サンタ帽とおやつを戴きました~ 有難うございましたm(__)m
ゆーなままさんから


indyママさんから、ディズニーランドのお土産でストロベリーチョコを戴きました~ 有難うございましたm(__)m
indyママさんから


まろんママさんからディズニーシーのお土産クッキーとチョコレートを戴きました~ 有難うございましたm(__)m
まろんママさんから


今回もとっても楽しくてあっという間に時間は過ぎ・・・3時過ぎには皆さんとさよならしました~
 本当にお世話になりました。また、遊んでくださいね。
 
 有難うございました~

レオより一言・・・
レオ


「たくしゃんあそんでくれてありがとうでしゅ♪また、来年もたくさんあそんでくだしゃいね。楽しみにしてましゅですm(__)m」
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

