123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
レオは、特別ベットは持っていません。
いつも適当~に寝てます。
ハウスで寝たり・・・
ねんね~♪


ママのベットで寝たり、部屋の隅っこ、またはテーブルの下なんかで寝てます

最近は寒くなってママのベットの真ん中でママの寝ているほぼ上に寝たりしています。(お布団の上ですが・・・)

そんなレオに、お姉ちゃんがベットを買いました。バイト料でレオにクリスマスプレゼント+お年玉だそうです・・・

こんなベット かわいいじゃん
寝てくれるかな~
心配していたお姉ちゃん!
初お目見え~の時は・・・
ちょっと入ってみようかな~

何とか入ったよ!

このまま寝てくれるかな~
実はママのベットの真ん中でもいいからこの中で寝てくれたら、毛はつかないし助かるなぁ~なんて考えていた私・・・
暫くしてみてみると・・・
ん????
ベットが・・・
レオ?

ひっくり返ってる・・・(爆!)
レオ?ベットと格闘したの?

それから・・・何日か経つけど・・・・
このベット使ってくれません・・・

お姉ちゃんのショックときたら・・・・

で、考えました・・・・
いつもよく座っている部屋の角・・・
置いてみました~

ぽつん・・・・(寂しい。。。。。)

寂しいベット


入ってるのはレオの大事な大事な相棒!う~ちゃん
(このう~ちゃん、レオと一緒でもうすぐ6歳になります・・・もう、手術跡だらけでかわいそうなくらいなんですが、処分するにも出来ないのです。レオはこの相棒がいなくなると大変なんです。必死になって探します。そして無いとママの方に手を載せて探して~と懇願するんです><)

うーちゃんを寝かせてあげたレオ?大切なんだよね~

って・・・

この後、毎日のスキンシップ!!
スキンシップ!

ははっ!激しい愛情表現で、撮影出来ません

この後、PCのところにいるママの方まで持ってきて・・・
投げてくだしゃい・・・・なげてくだしゃい!



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
あけましておめでとうございます!
レオ君。。ベット被って覗き見る視線が。。
なんとも可愛い♪

うちは、、tomolin寝室が閉鎖されている時だけ。。ザルベッド愛用です。
あとは、、tomolinお布団の敷き毛布がしいてある一番暖かいところを4dachsが占領してます(笑)

↓の詰め放題。。レオママさん、、すごく頑張りましたね~!!

今年も4dachs共々。。よろしくですぅ♪

tomolinさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます~♪
すっかりご無沙汰の私だけど、今年もよろしくお願いしま~す。
ベット・・・本当に何も使ってあげてなくてかわいそう~><
そっかぁ~!tomolinさんちはザルベットだったわよね~!でも、あれ、夏はとっても涼しそうでいいわ~(ナイスです!)
そういえば、ついこの間もロンパパがすっぽり収まっていたね(笑)
ワンたちは暖かいところが好きよね~
家もおととしまではコタツ出しててそこにはいつもレオがいたわ~ でも、仕事初めて、お掃除とお布団干しが面倒になって去年から出してないわ~

つめ放題!!(^_-)-☆頑張ったでしょ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

