12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
1月2日はのんびり、レオとお散歩♪
いつもはあっという間のお散歩も今日はたくさんしようね~

で、公園へ~

あっ!ラッキーちゃん
年末郵便局で会ってから1週間ぶりかな?
レオってば、ラッキーちゃん見て、一目散!!

追いかけっこ目いっぱい楽しんじゃったね♪
追いかけっこ♪


追いかけっこ


追いかけっこ


追いかけっこ


楽しかったね♪

いっぱい遊んでくれて有難うね。ラッキーちゃん&お兄ちゃん


その後家に帰ってきてから、大掃除の続き~^^;)

なんといっても要領の悪さ+去年からとにかく片付ける時間が無い(言い訳~)+手抜きはお掃除が一番!という事で年末2日間やったにも関わらず、片付けられていないのですよ~

受注のお仕事が、ビーズ類+ミシン+ロックミシン+布+端切れ+粘土や絵の具など様々(見ようによっては、ごみの山)を使うので出しっぱなし状態!
普段はご飯テーブルを使うので、ちょっと部屋の隅に片付けるのですが、これがめんどくさい! 2畳でいいから本当は仕事部屋が欲しい~><。(出しっぱなしにしたいだけですが。。。^^;)
とにかくこれを片付ける場所を作らねば。。。と頑張ったのです!
何とか、出ているものは場所を作って片付けたのですが・・・
いつまで持つかなぁ~(汗)

と愚痴を聞いていただいた後に・・・

レオはこの頃レオ子?はたまた赤ちゃん?に・・・

お友達に戴いたキティちゃんのお洋服(ラブリ~?)

キティちゃんのお洋服(振り向き)


キティちゃんのお洋服


最初は違和感あったんだけど。。。
女の子服は似合わないなぁ~ってね。

でも、何度か見ているうちに、ん なかなかじゃんなんて思えるようになりました~^^;)
どうですかしらん

そして、この頃お気に入りが・・・
ベビーちゃんの前掛け?をリメイクしたこのお洋服
ベビーレオ?


ベビーレオ!と呼んどります
脱ぎ着がし易く、結構お散歩なんかで人気があります(親ばかです


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、ラッキーちゃんと、元気いっぱい駆けっこしたね~。
このキティちゃんのお洋服、菜々も持ってるよん。
お揃いだね~。
ベビーレオ君も可愛いよ~。
レオママさん、リメイクするなんて、やっぱり起用で
尊敬しちゃいますぅ。

菜々ちゃんへ * by レオママ
うんうん!ラッキーちゃん、大好きなんだ~♪いっぱい駆けっこできてラッキーだったよ!
おお~!キティちゃん、持ってますか?奈々&レオコンビで今度お写真お願いしま~す。
リメイクなんて大それたものではないけど、それなりに着られればいいのですー_^;)
縫い目を見たらーー;)だと思いますよ~

はじめまして * by 愛犬情報局
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

愛犬情報局様 * by レオママ
ご訪問有難うございます。
サイトオープン、おめでとうございます。

時間がありましたら伺わせていただきますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

