123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-25 (Sat)
今日は本当に暖かく風もなく穏やかな1日でしたねぇ~
桜のつぼみも一気に膨らんで咲き出す花も楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪なのに・・・・今日は、お散歩に30分行って来ただけでした

というのは・・・こんな風もなく暖かい日に庭の片付けをしないと・・・
という事でせっせと、古い椅子を壊してゴミ袋に入れたり
草取りをしたり、
後子ども部屋を片付けないと(本当は、子どもがやるべきなんでしょうが、なんせ、忙しいのです。次女ちゃん!)
高校の制服すらタンスに入らない有様で、いらない洋服を縛ってリサイクルに出す準備をしたり。月曜日はリサイクル日で~す(これはいないほうがいいのです。いるとまだ、捨てちゃダメって煩いのです)・・・
また、教科書や塾で使ったものを片付けないと。漫画本もね~これまた、高校の教科書が入りそうもありません!
本当にこういうものは溜まるので、相当な量でした。
少しは片付いたかな?


明日は、その次女の定期演奏会!
中学校生活の集大成?オーバーか!ハハッ^^;)
でも、ディズニーランドや、インフルエンザで1週間もお休みしたし、練習不足のために悲惨のようです!
明日大丈夫かしら( ̄ー ̄?).....??
ちょっと心配

デ久し振りに、今日の夕食!
カキフライ&タルタルソース
kakihurai


かぶと里芋とえびの煮物
kabunonimono

この中身はありあわせです。おふやちくわぶも入れちゃいました。
味付けは、ほんだし・醤油・砂糖・みりん・しょうがです。
薩摩ボールを入れたので出汁が出て良いお味でした。


えびとシメジのマヨネーズ炒め
えびときのこのマヨネーズ炒め

えび・シメジ・ほうれん草・もやしを醤油小さじ2・砂糖小さじ2とさっと痛め、マヨネーズ大さじ2と炒める。いりゴマを振り掛ける。

これは、子どもは喜んで食べたけど、パパさんには不評でした~!
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

上手くいったかな? * by MOKOMAMA
最後の定期演奏会お疲れ様~!
咳がまだ出ている中、吹くのも辛かったと思うけれど
悔いの残らない演奏が出来たかな?

偶然にも昨日の我家の晩ご飯もカキフライでした (*⌒~⌒*)
でもその他は、ご飯と味噌汁だけ(~_~;)

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
なんとか本番に間に合ってよかったです!
一生懸命練習してやっとふけたみたいです。
笑顔で帰ってきたのでよかったですよ~!
後輩たちともお別れをしてきたのに、又暫くは部活に顔を出すとか言っていました(笑)

MOKOMAMAさん宅もカキフライですか?
美味しいですよね~!
北海道には美味しいカキがあるでしょうから、羨ましいです~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

