12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
レオにこの度戴いたプレゼントです。有難うございますm(__)m

1月8日にminakoさんから送っていただきました~♪
かわいい、レオのお顔になってるうさちゃんです。
おやつやケーキのおもちゃ♪も・・・
minakoさんから


お誕生日カードはうさちゃん勢ぞろい!1月お誕生日のお友達とも一緒だね♪
ラック君やルルちゃん・パールちゃんも一緒だよ~ 嬉しいね♪
うさちゃん勢ぞろい!


minakoさん、有難うございました~

1月10日キャッシーママさん&ともみんさんから送っていただきました・・・
たくさんのプレゼントです。
レオのお洋服(キャッシーママさん作)
手作りポメ(レオ?)人形
おやつ福袋
さめのぬいぐるみ
ケーキのおもちゃ
夜も光るボール
ぽめちゃんキーカバー
家族用にお菓子2点
お誕生日カード
すごいでしょ~ たくさんでビックリでした~@0@)

キッシーママさん&ともみんさんから


そしてお洋服・・・
お誕生日の昨日、ず~~~と着させていただきました。
キャッシー君とおそろいかな?とっても嬉しいです。
レオお洋服(キャッシーママさんから)

ふり向きポーズも(^_-)-☆
キャッシーママさんからお洋服


そしてそして。。。
お忙しい中、ともみんさんが作ってくださったんですよね~
本当に申し訳ないです。。。
でも、メチャクチャ嬉しい~~~ 
ぽめちゃん人形(兜被ってます
本当に有難うございました~♪
ぽめレオ人形


美味しそうなおやつも私達用にお菓子も少しずつ・・(無理か!爆)いただきますね~

キャッシーママさん・ともみんさん有難うございました~

そして、そして 1月11日 お誕生日のお祝いも一通り終わってと思った頃・・・夜8時頃・・・
「ぴんぽ~~~ん!」

なんと、レオ&ティガママさんから嬉しいお届け物・・・!
キャ~TOMATOLANTEMの「田園調布のチーズケーキ」
聞いた事あるよ~♪ 美味しいんだって~♪

早速レオと撮影して・・・
レオティガママさんからチーズケーキ

冷凍になってるから、早速解凍始め!
明日には食べられるよ~"^m^"

レオ&ティガママさん、有難うございました~
そして、昨日のレオ・・・
そのまま寝ちゃいました

レオZzz


もう耐えられませんZzz
あっぷで・・・
どアップ


この手が可愛かったりする"^-^"♪
どアップ


飲んで食べて、楽しんで疲れちゃったね~♪

また、明日からの6歳!元気で行こうね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオ君、、お誕生日おめでとう!
そういえば、、レオ君のお誕生日って
うちのろんパパと1日違いなんですね。
しかも、、同い年・・
同級生だぁ~!

たくさんのプレゼントに。。↓の御馳走!
レオ君良かったね。

tomolinさんへ * by レオママ
お祝い有難う~♪
そっか^^)
ロンパパも一日違いの6歳かぁ~
おめでとう~e-398


レオ、早速プレゼントフル活用!
楽しんでます♪
ロンパパはお誕生日やったのかな?
見に行こう~と・・v-355

コメント







管理者にだけ表示を許可する

