123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
先日お姉ちゃんがレオに買ってあげたベット!
なかなかベットに入ってくれないレオに・・・
ついに強行突破しようと、お姉ちゃんが動き出した(笑)

リビングの自分が座った隣にベットを持ってきて
おやつで釣った!

「ハイ、ここよ~
おやつをちらつかせながら、誘ってる・・・

レオが入ったよ~

で、おやつを食べて、ゴロン!
ゴロン!


その後は、へそ天で寝ちゃった
イチゴベット


それから10分くらいしか寝てくれなかったけど、お姉ちゃんは満足みたいだった!

その夜・・・
部屋を開けてみると、

「入ってるの見られちゃった
見たいな顔してる
イチゴベット


見ない振りしてるから、使ってあげてねベット
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
レオママさん、年始にはかわいいカードをありがとうね~♪
ご挨拶が遅くなってしまってごめんね!
今更だけど・・・今年もよろしくね☆彡
レオ君、かわいいベッド買ってもらったのね~
実は我が家もちょいと奮発してゴージャスなでっかいベッドを2つ購入。
気に入って使ってくれたのは・・・つぶだけでした(^^;;
でね、気付いたの。
そーだー!!うずらは綿好きの女 だったんだ~!ってね。
綿のタオルをぽんと置いてやったら寝るようになったよ~
タオルは自分でくしゃくしゃにしてるけど、どこか体の一部に綿が触れていればいいらしい( ̄m ̄* )
レオ君ももしかしたら綿好きの男?
それとも、まだ慣れてないだけかしら~
このまま使うようになってくれるといいね^^
せっかく買ってもらったんだもんね~♪

今月末のお茶会の件、聞きましたよ^^ 決まったのかな?
私は今回は色々と予定が入ってる時期なので…次回参加しますね~!

* by うじゅ
あ、それから・・・
レオ君、6歳のお誕生日おめでとう!!v-315
ますます元気なレオ君でいてね~v-354

* by tomolin
あはは・・
レオ君てば。。お茶目だわ。
きっと、照れてて。。素直に使えなかったのかもね。。
でも、、いい感じのベットを体験しちゃったから、、今後は、、ベットが活躍するね!!

うじゅさんへ * by レオママ
いえいえ~!
私も読み逃げ専門ですからぁ~^^;)
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆

レオ、やっぱり入ったりは入らなかったり・・・
大好きなおもちゃ入れてあげたり、ハウスに持って入ってるくまのく~ちゃん入れてあげたりしたんだけど、一緒に寝てはくれないのよ~><
いつも寝てくれるようになるのはいつの事か==;)
綿好きの男だったら良かったなぁ~
まぁ~、気長に使ってくれるようになるのを待つとします^_^;)

お茶会は、お誘い受けたんだけど・・・どうも子供に付き合わないといけなくなりそうで・・・
うじゅさんは今時期それどころじゃないでしょ~ 落ち着いたら(安心したら)また遊んでね~☆

それから、レオのお祝いコメントありがとぅ~☆
6歳!早いよね~ 前の写真と比べてみると明らかにおじさん顔になってきてるよ~><
元気に健康に毎日過ごせたらハッピーだね。

tomolinさんへ * by レオママ
v-356ははっ。。。
あれ以来、入ってくれない!
見たのがまずかったのかも・・・
毎日ベットで寝てくれるとオネエ、メチャ喜なんだけどねぇ~。。。

ろんパパの寝姿が羨ましいとさ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

