123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
お腹空いたね~
ということで、今度はランチ  「なすとチーズのペンネ
ランチ!


ねっ!!美味しそうでしょう~
ハチ君も、「僕も欲しいでしゅ~」
ハチ君


美味しく食べて、いっぱいお話して楽しい時間はあっという間!

そして、お誕生会だって~

まず 「レオ」から^^) 1月11日生まれ(6歳)
オメデトウ~

クス球もあって 本格的なんだよ~
お誕生日会(レオ)


それから、菜々ちゃん^^) 1月13日生まれ(6歳)
レオと二日違いの同級生! オメデトウ~
お誕生日会(菜々ちゃん)


真っ白いドレスでお姫様みたいだね♪素敵~
お誕生日会(菜々ちゃん)


そして、ハチ君^^) 1月16日生まれ(4歳)
オメデトウ~ 
お誕生日会(ハチ君)


こちらも、ピンクのドレスに素敵なコサージュ 可愛い~~~
お誕生日会(ハチ君)


それから、レオ!
レオ笑顔!

なんで、こんないいお顔してるかというと・・・

まるでハーレム
レオ君、心臓

両手に花

両手に花です~

で、ケーキのアップ!
「デリ」さんのケーキです♪
いいね~ レオ!お家で食べようね~
お誕生日ケーキ!


お誕生日会も終わって、レオ&ママだけお先に失礼しました~

お世話になりました~m(__)m

お家に帰って、レオ、待ちに待ったケーキです!お家で!

まだですか~????早く食べたいんですけど。。。

ガツガツ!!
お家で!

アッという間でした・・・

一緒にお祝いしてくれた皆様、本当に有難うございました~
とっても楽しかったです!!
楽しい時間はあっという間で、ご挨拶もそこそこに失礼しました。

これからも仲よくしてくださいね♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuu
レオ君お誕生日おめでとう~☆(遅くなっちゃったけど)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそうなお誕生日会♪
お!ハチ君・・・基、ハチ子ちゃんもいるのねん♪
ハチ君、姫奈の親戚よん(^^) だから親戚の親戚はみな親戚だって感じ(笑)
それにしても、最近関東方面のポメ男君たちは、
みんなポメ子ちゃんに変わりつつあるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by レオママ
yuuさん、お祝いありがとう~♪
お誕生日会、メチャ楽しかったよ~☆
ハチコちゃんも一緒やねん♪
今年はレオもハチ君も女形で行くかぁ~・・(爆)

そうそう。。。ハチ君親戚さんなんだよね~
もしかしてレオも?と思って血統書見たんだけど違ってたわ~><
でも、仲間の輪が広がって楽しいよね。
親戚さんの親戚は一族よねん(笑)
これからもよろしくね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

