12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
で~ レオにたくさんのプレゼントを戴きました

菜々ママさんから

菜々ママさんから1

お洋服とおやつ一式!
後ろから撮るとこんな感じのお洋服!ヒョウ柄のスカートも、かっこいいね!

菜々ママさんから2


可愛い凧も・・・オフ会で活躍です!
菜々ママさんから3


有難うございました~♪

ハチままさんから

ハチままさんから1


お誕生日カード・カッコいいお洋服・ぽちのおやつ!
お洋服・・・後ろにはフードとかっこいいロゴ入りなんだよ~\(^▽^)/

ハチままさんから2


それから、可愛いネズミさんの髪飾り♪
ハチままさんから3

ねっ♪ かわいいでしょ~

有難うございました~♪


まろんママさんから

まろんママさんから

おやつ一式!
その中に、マロンボーロ♪
まろんちゃんとかけた?(笑)"^-^" 

有難うございました~♪


MOKOMAMAさんから

MOKOMAMAさんから1


ロングリード(今、前のが壊れてメチャクチャ欲しかった~)・歯磨き用の齧るおもちゃ・フード(ローストアマニ粉末)・レオのおやつ&クッキーはお年玉

有難うございました~♪

やむやむさんから

やむやむさんから


アクリルたわし・歯の拭き拭き布・グリニーズ・きのこのおもちゃ・おやつ・ホワイトチョコレートのお年玉

有難うございました~♪


ゆーなままさんから

ゆーなままさんから1


ぽめちゃんのお皿・レンゲ・ぐい飲み?タンブラー?・お洋服

お洋服はお初のパンツで~~~す♪デニムでかっこいいです!
本当は、立って欲しかったのにお座りしちゃうからパンツ部分が見えないね><
ゆーなままさんから2


有難うございました~♪


レオ&ティガママさんさんから

レオ&ティガママさんから1


レオ&ティガママさんから2


お洋服2枚♪
ポンポの黄色のTシャツも紺と白のストライプのお洋服もとってもかわいいです~
てんとう虫がついてるの!^-^!
流石に撮影疲れちゃったみたい(汗)
寝ちゃったよ~><
レオ&ティガママさんから3


有難うございました~♪


そしてそのまま・・・
ねむい・・


ねた・・・・
ねた!


皆様、本当に沢山のお心遣い、有難うございました~
大切に使わせていただき、美味しく食べさせていただきますね~



レオ!おまえは幸せ者じゃ~!! 分かってるかなぁ~^^;)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 毛玉@
レオくん、お誕生日プレゼントいっぱ~い!
良かったね♪

今日は、お知らせにきました!
ブログを引っ越しました!
以前のブログがおかしなことになっちゃったので・・。
新しいブログのURLを置いていきます!
お忙しいと思いますが、お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いしますm(__)m

毛玉@さんへ * by レオママ
うんうん!たくさんお祝いしてもらって本当に嬉しかったよ♪

ブログ。。。やっぱり!ですか?
大変でしたね~
イライラするし、変更もいいかもね~
同じブログですね。
これからもよろしくです!
変更完了していますよぉ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

