123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
レオのお友達ママさんに誘って戴いてプチオフしてきました~♪

場所は恵比寿の「地中海料理のレストラン Amapola」
amepola

恵比寿といえば昔はすご~~~く遠い所・・・都会!っていうイメージだったんだけど、湘南新宿ラインが出来て今じゃあ~乗って1時間で着いちゃうんだ~ すごいよね!!

参加者はアニーちゃん・ハチ君・ティガ君&レオ君・MOKOちゃん・ゆう君&ななちゃん・レオ参加ポメ


店内は、とても落ち着いていて、メニューも豊富!
パエリアセット?(だったかなぁ~・・・汗)
パエリアセット?


ピザランチ?(だったっけ?)ピザランチ?
へへっ・・・ゆう君ピザに襲い掛かってる?・・・爆!!

ママが頼んだコラボレーションランチ?
コラボレーションランチ?
レオも、僕にも欲しいでしゅ・・・

お値段もいい感じ~♪フラメンコのショーもあったりするそうです。
ママ達はとってもリラックスして楽しいおしゃべりにとっても大きな花が咲いちゃったりして・・・^^;)

食べてる間も・・・
レオ!頂戴!!
頂戴!


で、泣く・・・(最近食べ物見て泣くんです・・・)
レオ涙・・・


と・・・・
隣を見てみると・・・
隣でも・・・
MOKOちゃん

泣いてる・・・(笑)
MOKOちゃん泣いてる・・・


いっぱいおしゃべりして、そろそろお散歩へ~

近くの恵比寿公園だったっけ???

てけてけ・・・タッタッ。。。。てけてけ・・


にぱっ!
にぱっ!


お外は本当に楽しそうだね~レオ!

MOKOちゃんと電車の上だよ!
MOKOちゃんと・・


トンネルの中でも・・・笑顔だ~
トンネルの中


飛行機の上でも撮っちゃったよ~
飛行機!


レオ&ティガ君もね~♪
飛行機のレオ&ティガ君


皆もそれぞれ遊んでたよ~
kouennde


皆でお決まりの集合写真!
集合写真

レオってば相変わらずだわ^^;)

たくさん遊ぼうと思ったけど、寒くて、ぶるぶる!!

で、ちょっと温まりましょう~
ということで、駅の反対裏の「LION」へ・・・

LION

ホットコーヒーで温まりました~

少しおしゃべりして・・・
もう帰りの時間!
5時過ぎると電車が混むからね・・・

電車の中では・・・
レオ、うとうと・・・

スリングに入ったり
スリングの中で・・・


息苦しいのか・・・「ぷふぁぁ~」って出てきて・・・そのまま
スリングの中で・・・


まぁ~ 取り合えず、いつも騒ぎもせずいい子で電車に乗ってくれるからいいけどね♪

今日も、楽しく遊んでくださって有難うございました~♪

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
外泊中の菜々で~す♪
美味しそうなお料理がたくさんだこと~。ジュリ。
レオ君が、涙が出るほど美味しそうなランチを
ママ達は食べていたんだね。
色々な乗り物のある公園で、みんな楽しそうだね。
モデルさん達バッチリ決まっていて、パイロットさんや
スチュワーデスさんも顔負けだよ。

おっちょこちょいの菜々、イタイタがなくなりました。ヘヘッ

* by ななっち
美味しそうなランチだね。
ここの公園前にいったことあったような‥
明日は私が○○歳になっちゃうわ(/_;)
寂しく1人でケーキ買って食べよ(笑)
リンク変更ありがとう。

菜々ちゃんへ * by レオママ
菜々ちゃん、頑張ってるね♪
美味しそうでしょ~ 菜々ちゃんに見せちゃってごめんねm(_)m レオ、本当に泣いてた(笑)今度、ウマウマなお食事に行こうね~
頑張ったお祝いをしなくちゃね♪

うん!パイロットにも運転手さんにもなってみたよ!楽しかったよ!




ななっちさんへ * by レオママ
ランチ、美味しかったよ!
ここ、お友達も行った事があるって言っていたからあるかもね~ 楽しい公園だったよ!
○○歳お誕生日オメデトウ~!!
娘ちゃん達や、ゆず君みかん君と楽しく過ごしてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

