123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
昨日、初雪が降りましたね~
寒かったですね~ブルブルでした~

朝は降っていなかったんですが、AM:10時頃から降り始めて、お昼頃にはうっすらと雪化粧でした。(家の2階、お姉ちゃんの東側の部屋から撮った写真)
初雪


で、寒いので・・・

お昼はうどんです。
うどん

本当は、鍋焼きうどんにしたかったのですが・・・
土鍋に一人分ずつ。。。というのが面倒で・・(汗)
結局、大なべに作ってどんぶりです^^;)

レオも、おうどんもらっています
うどんとレオ


急に次女が・・・(今日は高校の高校入試があって学校はお休みです。中学生が頑張っています!)
「そういえば、2年前の今日もうどん食べたんだよね~」って・・・

そっか~ 

入試の朝、消化が良くてテストにはいい食べ物・・・とかって・・・
作ってあげたっけねぇ~

よく覚えてたね♪ 何だか嬉しかったりする


で、レオは・・・

食べ終わると。。。
即、お布団で、ネムネムです・・・
眠い・・・


カシャ!!

「撮るなよ!」
撮るなよ!


怒られました

で、また  寝る
眠い。。。


そのまま、一日良く寝ていました~

ぬくぬくで幸せそうだな~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ななっち
レオ君、おうどんもらったかな?
ぬくぬくで気持ち良さそうだね。
そういえば、去年の今頃入試だったんだよね~。何だか早いなぁ。また2年後にはダブルでおそってくると思うと‥(--;)
お祝いの言葉ありがとうね。

ななっちさんへ * by レオママ
おうどん、喜んで食べてたよ~♪
寒かったからね。お布団の中で気持ちよさそうに寝てたよ。

お受験・・そうだったね。
再来年まただね。
娘ちゃん達頑張れ~だね。

娘ちゃん達からのプレゼント。嬉しかったね☆

* by tomolin
いや~ほんとに寒いですよね。。
最近。。
我が家の4dachsも、ストーブに張り付いて日々生活してますよ。
受験か~
我が家も来年の今頃は、、また受験なんだよね~
うどんね。。
メモしとかなきゃ(笑)

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

tomolinさんへ * by レオママ
毎日寒いよね~><
レオはストーブの前は怖いんですよ~ 温風が嫌いなんでしょうか?
ストーブのまん前はささっと通り抜けます。
その代わりお布団は大好き!
穴を掘ってうまっていたりします(笑)
受験!tomolin嬢ちゃまも来年か~
お互いに頑張ろうね~(って。子供が・・・笑)
昔はカツ丼とかって言ったけど、血液が消化するのに使われてしまって脳に血液がいかないので脂っこいものとかは厳禁なんだそうですよ~ 消化が良くて腹もちの良いうどんは最適!とかどこぞの先生が言っていました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

