123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
昨日の日記書いてます(>▽<;; アセアセ
ついに、私も風邪でダウン・・・とまではいかないんですが、昨日夕方帰ってきてから、もう何も出来ずに寝てしまいました。でも、何とかビデオも繋げましたよ~
長くて重いです><
お時間があったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
ほんの1部ですが、演奏聴いてやってくださいなぁ~♪

Theme : 吹奏楽 * Genre : 音楽 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

聞かせて頂きました~♪ * by ともみん
レオママさん、お風邪大丈夫ですか??
熱は下がったかしら?お大事にしてくださいね。

定期演奏会、3時間も色んな曲が聴けるんですね。
みんな、13曲も続けて演奏するなんて、練習も大変だったんでしょうね。

途中の劇アリの青春アミーゴ(爆
先生?らしき方がアロハ着て登場したところ、バカウケしちゃいました(笑
みんなの一生懸命さが伝わってきて、感動しました☆

ともみんさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさい!
風邪、ちょっと熱が出てしまって、それでも昨日、一昨日は出かけなくちゃいけなくて、かなり辛かったです~><
熱自体は、37度7~8分くらいだったのですが、平熱が36度2~3分ですからちょっとあったのかな?5年ぶりくらいで本格的に風邪引きました。
昨日出かけた後3時間くらい寝て、夜も早めに休みました。もう今朝は大分楽になりました。
明日から、3日間、実家の甥・姪と母が出てくるので忙しくなりそうです。
ご心配ありがとうございました。

定期演奏会見ていただけて嬉しかったです。
一生懸命やった部活です。本人が一番満足してくれているのが嬉しかったです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうです、あれ、先生!みているだけで笑えるんですが、プーさんの曲やったら良いのに。。。なんて思ってしまいました。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

