123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
先日の事です・・・
そう。。。
1月18日のこと・・・
MOKOMAMAさんから、こんなに美味しいもの戴きましたよ"^-^"

ジャガイモ!
キタアカリです。大好きです~
お芋の中でももちもちしていると言うか・・・
甘みもあります。そしてとっても火の通りがよくてすぐやわらかくなる少し黄色がかった色をしています。
戴いた日に急いで携帯で撮った画像でメチャクチャ汚いです(MOKOMAMAさんごめんなさいm(__)m)
キタアカリ

本当は撮り直そうとしているうちに、もう半分もなくなってしまいまして・・・
だって~ 美味しいんですもの。。。
有難うございました~


そして、プチオフの日に。。。
戴きました~♪

indyママさんから
レオにお誕生日のプレゼントです。
indyママさんから


可愛いハートのケースに入っています。とってもかわいいです。。。

indyママさんから2


バーバリーの首輪(すっ凄い!)お出かけの時に使わせていただきますね~
レオのおやつ、3種類

有難うございました~

ハチままさんからもこんなに可愛い小物入れ~
早速、おやつを入れてみました!
ハチままさんから3


もう夢中です!!
ハチままさんから4


この後、おやつ少しだけあげました。
これでもう、「これは僕のおやつ入れ!!」とインプットされたようです。 これからが大変だわ
有難うございました~

そして 翌日
ままりんさんからも、お届け物が。。。

レオにおもちゃとおやつを・・・
ままりんさんから


とっても可愛いお靴です。

有難うございました~

本当にたくさんのプレゼントを有難うございました。
レオ君!幸せだね♪


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

