12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
昨日、今日とレオの可愛い小さな恋人が遊びに来てくれました~

レオ!大喜びです

ママは昨日今日とお店番!
だからお店に遊びに来てくれたの。

あいちゃんとみくちゃん姉妹!
レオが大好きって言ってくれるとっても可愛い子達なんです。

レオも二人が大好き!お店の外でボール遊び"^-^"
あいちゃんとみくちゃんと


何度もあいちゃんに投げてもらっては持って来いを繰り返しています。
楽しそう~♪

あいちゃんママも大好き
あいちゃんみくちゃんと


お店の周りをお散歩してくれたり、楽しそうに遊んでいたよ。

お店の前でサラちゃんともご挨拶!
サラちゃんと


お店に入ってアイスでも食べようか?
みくちゃんと。。

最後にちょこっと棒をなめさせてもらってました(笑ははっ!)

もうすぐ帰る時間!

「レオ君抱っこした~~~い」と・・・あいちゃん
レオだっこ1


後ろのみくちゃんの顔を見て~

「いいなぁ~ お姉ちゃんずるい!」と・・・

で、みくちゃんもね♪
みくちゃんにだっこ♪


嬉しそうだね~

レオも、小さなお友達もご機嫌!

また遊ぼうね~

今日は遊んでくれてありがとうね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

