123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
昨日、節分の日に大雪?でしたね~

レオはとっても楽しく遊んできましたよ~
近くの公園で。。。
爆走したり・・・ボール遊びしたり・・・雪を食べちゃったり(笑)
ビッショリになるまで遊んできましたよ!

最後に久しぶりに動画UPしました。良かったら見てくださいね

家の前の道路・・・ぐちゃぐちゃだね^^)
公園に行こ!


真っ白だね~♪
真っ白~


公園では・・・
DSCF3588-1.jpg
ボールを投げると・・・

「ボスッ・・・」

あれれ・・・どっかに行っちゃったよ~
DSCF3594-1.jpg

あったね♪
DSCF3595-1.jpg

雪国ワンコ(笑)
DSCF3597-1.jpg


毎度のボール遊び!
DSCF3601-1.jpg


ビッショリ~(笑)
DSCF3606-1.jpg


雪を食らうワンコ!
雪だま投げたら、食ってました~(爆)
DSCF3617-1.jpg


シャッターチャンス!
DSCF3629-1.jpg


立ってます(ぷぷっ・・・)
DSCF3628-1.jpg


かっこいい?(親ばか!)
DSCF3632-1.jpg




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tomolin
雪の中で元気に駆け回るレオ君。。
勢い余って、、垣根?に追突した?

ボールをキャッチの写真、、
ナイスショットですね!

すごくいい感じ~♪

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、雪の中を元気にボール遊び楽しそうだね~。
寒さなんて、関係ね~だね。
上手にボールキャッチ、かっこよく決まってるワン!
↓お姉ちゃん達にボール遊びしてもらって、楽しそう。
また、遊んでもらえるといいね~。

tomolinさんへ * by レオママ
ははっ・・
走ってるでしょ~ うんうん!突進して突っ込んでたね~(笑)

雪の中ってシャッタースピードが遅くて、「あっいい!!」って思った後だと姿が写っていないのよね~^^;)
ボール投げた直後にシャッター押します。だから撮ってからのお楽しみ~の写真です。

偶然撮れた代物(笑)
ほめてくれて有難う~♪

菜々ちゃんへ * by レオママ
菜々ちゃん、遊ぶに来てくれて有難う~
大分元気になったかな?良かったよ~

うんうん!レオ。寒さなんて関係ね~!だよ。元気いっぱい駆け回っていたよ。
これなら雪国に行っても遊んでこられるかしら?(笑)

↓のお友達。大好きなんだよ~
菜々ママさんにも遊んでもらったね^^)
又ボール持って行くから遊んでね~

* by ななぽまま
レオくん、雪の中でも元気~
楽しそうに遊んでるね!
今年はうちの方ではまだ遊ぶくらい降ってないんですよ~
1度少し降ったけどあまりに寒かったので遊べなくて、
みなみはまだ雪の体験してないんです(^^ゞ

レオ君のお誕生日メッセージだけだったのに
可愛いカードどうもありがとうございました♪


ななぽままさんへ * by レオママ
元気すぎて~^^;)
雪、大好きで、じゃんじゃん降っているのに出かけてきました。楽しそうに遊んでいるのを見ているのはとっても癒されるのですが、こっちは寒かったです(苦笑)
みなみちゃん、まだ未体験かぁ~
1回でもいいから雪遊びできるだけ降ってくれたらいいね。(雪は困る人も多いかもだけどね~ 遊ばせたいもんね)

いえいえ~!お祝いとっても嬉しかったです。有難うございましたm(u_u)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

