12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
久々のお出かけです"^-^"
お友達と遊べるよ~レオ!!

30分待ち合わせの場所に着くのが早かった~
で、馬車道付近をお散歩
ここは、大昔(笑)私がOLしていたところなんです。

懐かしいなあ^^)
でも、大分変わってる!
昔好きだったランチのお店も無かったような・・・
ちょっと寂しいね~

って・・・感傷に浸っている場合じゃなかった!
もう少しで待ち合わせに遅刻しそうだった
もう、みんな集まってたよ!

それから、お店に大移動!

さ~て食べるぞ~
楽しむぞ~

今日の参加ぽめちゃん達の紹介で~~~す♪
sankamenber.jpg
sankamenber2.jpg


9人ママさん&11ぽめ+1パピ

そして、美味しそうでしょう~
お食事ですよ~"^-^"

前菜とパスタは好きなパスタをチョイスして・・・
そしてメインディッシュ!
oryouri.jpg

この他に
桃ジュース・アイスコーヒー・ウーロン茶など飲み放題!

メインのお肉料理の時にはワインをボトルであけてくださいました。

至れり尽くせりでとっても美味しく大満足!!

たくさんおしゃべりして、楽しかったよ!

ぽめっこ+パピ達も楽しそうでしょ

かるび君・ななちゃん・ゆう君 3ショット!
3ショット(かるびくん・ななちゃん・ゆうくん)


MOKOちゃん&MINK君(初めまして♪)2ショット!
MOKOちゃんとMINK君


ちゃありぃ君とめーぷる君!いつも仲良しだね。
今日はちゃありぃ君のお話も聞けたんだよ!
一生懸命お話してくれたよ♪
ちゃありぃ君とめーぷる君


マリンちゃんはカートで寝ていたのに起きてきてくれたよ。
マリンちゃんとかるび君の2ショット! 
マリンちゃんとかるび君の2ショット!


その頃レオは・・・
「トマトくだしゃい・・・」
前菜のトマトをもらってました(笑)
DSCF3700-1.jpg



そして、ティガ君は・・・
ママのお話を良く聞いて、首をかしげたり、うなずくそぶり?を見せたり・・
とっても可愛かったので、つい、
ティガ君とレオ&ティガママさん


おちびトリオもとってもかわいいね~
そっくりだよ!
おちびぽめトリオ


そうこうしてる間に、どんどん時間は過ぎて・・・

ティガ君のお誕生日会だよ!
スクリーンに可愛い写真が映し出されて・・・
ティガ君お誕生日会


ティガ君、もうすぐ5歳だね。
ティガ君お誕生日会


おめでとう~
ティガ君


で、影では。。。
なんと、衝撃写真!スクープです!!
かるび君とMOKOちゃん


MOKOちゃんが、かるび君にちゅっ

この写真、バッチリフラッシュのタイミングとシャッターが合っちゃって・・・
本当に衝撃写真になっちゃった^^;)

本当はもっとほのぼの。。。可愛かったのよ~"^-^"

その後、ケーキを切り分けてくれて。。。
ケーキとアイスも、ママ達のお腹の中へ・・・ヘヘッ!

レオも、アイスをちょっとね。
頂戴していたもんね。
DSCF3760.jpg


そして、皆で集合写真!
集合写真!


あっという間に時間は過ぎて・・・

これから、イベントへ行く組と帰り組に・・・

私とレオは帰り組!

たくさん遊んでくれて有難うございました~ 楽しかったよ~♪

そして、頂き物しました~
MINKママさんから・・・
可愛いキスマークとMINK君のオリジナルチロルチョコ
DSCF3762-1.jpg


MINK君のチロルチョコ かわいい~~~!!
DSCF3774.jpg


ありがとうございました~m(__)m


それから、ゆーなままさんから・・・
ゆーなままさんから・・

レオにクッキーとジャーキー
それから、チョコと間違えた磁石つきのハートチョコ♪

ありがとうございました~m(__)m

レオに早速クッキーを・・・

お預けさせると・・・
絶対おやつを見ない!
食べたくなっちゃうのかしら?(笑)
待て!


でも、「よし!」
で大急ぎでがっついてた(爆)
DSCF3767.jpg


で、もうないでしょうか?
DSCF3770-1.jpg


もう無いよ~!!
また、明日ね







スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MINK
先日はどうもありがとうございました。
可愛いレオくんに会えてとっても楽しかったです♪
美味しいチョコレートもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
また可愛いレオくんに会いに来たいので♪
リンクいただいて帰りますね(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

MINKママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
可愛い真っ白なMINKちゃんにお会いできて私もとっても嬉しかったです。
私の方こそ可愛いチョコ戴いてとっても嬉しかったです。可愛くて当分食べられそうにありませんけど。。(笑)有難うございました。

リンクも有難うございました~
私もお願いします。
今日は又お仕事なので夜にでもお邪魔しますね。
又お会いできるのを楽しみにしています~"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

