12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
又お出かけしてきちゃいました~"^-^"

今度は鶴ヶ島へ~

デモね!電車事故があってなんと1時間20分くらいで着くはずだったのが・・・
2時間以上かかってしまった~><
これには、ホント参った
メチャクチャ混んでて
レオが潰されないように、ママ頑張ったもんね!

で、ななっちさんとりぼんママさんを30分近くも駅で待たせてしまったわ~
本当にごめんなさいでしたm(__)m

で、今回一緒に遊んでくれたお友達は
参加友達


と、6人と10ぽめ+1プー

初めましてのにこちゃんとりぼんママさんとも初めてとは思えぬほどお話が弾み。。。
あっという間の4時間でした~

ママはこんな美味しいものまたまた戴いちゃいました~
DSCF3788.jpg


レオも食べたくて、またまた頂戴してたよ(笑)

ゆずちゃんは、素敵なドレスにおめしかえ♪
ゆずちゃん


舌チロしてかわいいね~
ゆずちゃん


お話も弾んでいたんだけど
そろそろランへ~

お天気も最高で、温かくてランの中はお友達いっぱい!

レオは早速初めてのお友達と内緒話(ふふっ・・)
内緒話


それからみにらちゃんに。。。
みにらちゃんに・・・



そして、良い感じのシオン君とりぼんちゃん
お邪魔虫

お邪魔虫のレオでした~^^;)

かっこいいーキックー君!
キックー君


気持ちよさそうなうずらちゃん♪
うずらちゃん


そしてこの二人はみにらちゃんのパパとママ
キックー君とうずらちゃん



みかん君も楽しそう~
みかん君


ゆず君はピンクのセーラーワンピで黄昏てる?(笑)
ゆず君


こっちのゆずちゃんも
マイペースで散策散策!
ゆずちゃん



そして、もう一匹一緒に遊んでくれたのが黒ポメ・コア君
まだ8ヶ月の男の子♪
もあちゃんと一緒にじゃれてるよ~"^-^"
もあちゃんとコナ君


黒ポメちゃん5匹も集まって、珍しいよね!
記念写真だよ!
5黒ぽめ


その1匹!
ちろるちゃん。
猫化していてまったり日向ぼっこ
していたんだけど・・・
ちろるちゃん


こんなお顔で・・・一所懸命走って来てくれたよ~
ちろるちゃん


おやつタイム


そして、わらわらと。。。おやつタイム!
で。。。レオだけいない!
レオは・・・
何だか気に入った子がいたらしい・・・

シュナウザーの女の子♪
ラン初体験なんだって~
シュナウザーの子と


またまたおやつタイム
おやつタイム

うじゃうじゃと・・・

その後もレオは楽しそうに・・・

もあちゃんと。。。
もあちゃんと。。。


もあちゃんと。。


遊んでくれてアリガト!
もあちゃん


でも、一番気に入った子は・・・
シオン君!
シオンくん


ずっと後を追いかけていてかわいそうだったわ~ ごめんね。
シオン君と


シオン君のストーカー


まるでストーカー(汗)

でも、本当に楽しそうに遊んでいて、見ていてママも楽しい~~~~!

帰りはニコニコ。。。

最寄駅に着いた頃にはもう、日も薄くなって
レオのお顔もこんな感じです・・・
夕暮れ・・・


たくさん遊んでくれてどうもありがとう~

又遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
レオママさん、先日はどうもありがとう!
そして忙しいのにアップお疲れ様!
た~っくさんの可愛い写真楽しませてもらいましたv-363
写真で見るとシオンとみにらの似てること似てること!
尻尾が写ってなかったらどっちがどっちだか分からないね~
もしかしたら「シオン君と」の写真はみにらかも。
微妙に鼻水が垂れている様な?(爆)でも毛吹きからしてシオンのような?
私にもどっちかわかりませんv-356
でもレオ君、、、途中リードで繋がれちゃってちょっと可哀想だったかな。
気を遣ってもらっちゃって恐縮でした(・・*)ゞ

しかし2時間とはっ!
同じ県内なのに実はレオママさんが一番遠い・・・のよね^^;
申し訳ないようだわ~
お疲れ様でしたm(__)m

また都合が合ったら是非お願いしますね~!!

* by ななっち
久しぶりにレオくんに会えたから
みかんと追いかけっこ~と思ったら‥
レオくん、みかんのこと嫌いになっちゃったのぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ワンワンうるさいし怖いよね‥。やっぱ女の子だよね~(笑)ゆずも腰ふりふりしちゃうしね。けど、楽しかったね。
電車大変だったよね~。じつは私も少しりぼんママさん、待たせちゃったんだぁ~
又、レオママさんが都合がいい時遊んでくださいね。そして私にもプレゼントありがとうございました。

* by にこちゃん
レオままさん~
先日は遊んでいただいてありがとうございました~♪

レオくん・・・とっても芸達者でおりこうさんな子でしたね~
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいです~(-_-;)

レオママさんは写真がすごく上手ですね~
何枚か気に入ったものがあったので・・・いただいちゃっても良いでしょうか?
特にもあちゃんの画像が気に入っちゃいました~

また機会があったら(またうじゅに機会をつくってもらいましょう!)ぜひぜひ遊んでくださいね~

うじゅさんへ * by レオママ
こちらこそ~
有難うね~
楽しかったね~♪
でも、ちょっとしゃべり足りなかったよ><
また、遊んでね。

写真、楽しんでくれた?有難う~
うじゅさん、うじゃうじゃばっかだったもんね(爆)
シオン君とみにらちゃん、ホント、よく似てるよね~
写真の流れが無かったわからなかったんだ~
あのシオン君、鼻たらしてるように見えるよね~(笑) 私もあれ?どっち?って思ったんだよね~ でも、写真の前後の流れでシオン君を追い詰めていたからだぶんシオ君だと・・・

レオがシオン君しつこくて追い詰めちゃって悪かったよ~><
怖がっていなければいいけど。。。
お近くだから誤っておいてくださいませ(汗)

本当に遠かった~(爆)
でも、楽しかったよ~
又、よろしくね~!!


ななっちさんへ * by レオママ
本当に、お久でしたね~♪
レオの中では、ゆず君、みかん君には負けてる・・・とインプットされてるみたいだね(笑)よわっちでごめんね。
でも、彼なりに楽しんでいたからね。誘ってくれて有難うね~

本当に待たせちゃってごめんね。
こちらこそ、レオにたくさんのおやつ有難うね~♪


にこちゃんへ * by レオママ
こちらこそ、お世話になりました~
楽しかった~
あっという間でしたよね。
又、是非お話したいです~

皆、とっても個性があって可愛い子達ばっかりでした~ まだまだ個性たっぷりの子達がいそうですから(笑)また遊びたいです。

写真・・・上手じゃないですよ~><
でも、どれでも持っていってくださいね。
まだ、何枚かあるんですよ~
本当はHPの方へお邪魔しようと思っていたんですが、昨日寝てしまいました><ごめんなさいね。
今日は又お仕事なので夜にでもお邪魔しますね。
又お会いできるのを楽しみにしています~"^-^"

* by 毛玉@
レオままさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
それから・・プレゼントもありがとうございました!
まだ・・写真を撮ってないんですけど^^;
撮ったらペッタンしにきますね~!!

そして、私も鶴ヶ島に行ったことありま~す!
素敵なところですよね~♪
旦那さまに連れてってもらわないと行けないのが・・切ないです~。
みんな、とってもかわいいですね~♪
レオくん、楽しそう~!
シオンくんともっと遊びたかったみたいですね^^うふふっ!

電車は、大変だったみたいで・・お疲れ様でした!

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪かるび君にも会えたしねぇ~
プレゼント、良かったら使ってね。
お忙しいんですからお写真はいいですよ~

鶴ヶ島、ありますか~
とっても遊びやすくていいところなんですけどね。いつもお天気に恵まれているから楽しく遊べます。
でも、私のところからだと横浜方面に行くのとそうたいして変わらないところが痛いです><
毛玉@さんも旦那様しだいですか?(笑)

レオ、本当にストーカーで。。。
シオン君、最後にはかなりひいてました~>< 次に会ったら最初から逃げ回られるかも・・・レオ君、切ないです(笑)

このところ電車の不具合が多くて困ります><

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぽめら
お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)
ブログも新しくしたので、お手数お掛けしますがリンクの変更をよろしくお願い致します。

<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/
メルアドも変わりましたので、ご確認をお願いします。

これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

