123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
今日はとっても良いお天気
でも、私は~ 最悪!
くしゃみや咳は出るし、鼻はグシュグシュ、熱は37度ちょっと(微熱だぁ~)・・・でも、こんな良いお天気、写真とらなくちゃもったいない!!
という事で・・・
溜池公園にお散歩行く?って二人の娘に聞くと・・・
いくいく~~~~だって・・・

途中、ミニストに寄って杏仁パフェ?とカフェオーレアイス?買って公園で食べました~♪
レオは、どっちのお姉ちゃんでも良いから頂戴連発!o(〃^▽^〃)oあははっ♪




桜、ボチボチ咲いているかなぁ~と思っていったけど、ほんのちょっとしか咲いていなかった(´ω`。)グスン 大分つぼみは膨らんでいたけどね☆⌒(*^-゜)v
sakura-1



sakura-2


逆光でフラッシュを使ってとってみたけど。。。イマイチピントが。。。。
sakura-3


そして、菜の花も・・・春~って感じで大好きです♪

nanohana


又明日、”レオと菜の花”アップしま~す♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

春ね~ * by ハチまま
いいですね~パフェ買ってみんなでお散歩。
って、レオママさんは大丈夫?
私も軽度の花粉症なんだけど。。。これから恐怖です。
しかし、おねえちゃんたち、やってくれますね~
レオクンと姉妹のトライアングル。
後ろから見て私まで「頂戴 頂戴」って(笑)

うちの方も・・・
桜の木、五分咲きの木と七分咲き?の木とか・・・いろいろでしたよ。
まだちょっと早いかもしれませんね。

* by 毛玉@
レオママさ~ん、風邪?花粉症??大丈夫ですか??
今日から、少し風が冷たいです。
酷くならないように、お大事にしてくださいね♪

お姉ちゃんたちのアイスとパフェ美味しそうですね~!!
レオくん、一生懸命「頂戴♪」してましたね!
私も、お腹空いてくました(笑)

菜の花とレオくん、楽しみにしてます♪

ハチままさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさい~><。
本当に花粉症になっちゃったのかと思うほど、くしゃみと鼻が出て大変でした~
でも、熱もあったので風邪だったんだと思います。本格的な風邪は5年ぶりくらいなんですよ~
ここ4日間くらいちょっと辛かったです。しっかり休めないって言うのがどうも治りを悪くした原因ですね~。昨日も一昨日も出かけなくちゃいけなくて出かけていましたし・・・
でも、今朝はもう大分楽になりました。ご心配頂いてありがとうございました。
花粉症の方は、これから大変ですよね。少し気持ちが分かりました。対策しっかりして乗りきってくださいね☆⌒(*^-゜)v

3人?のトライアングル見ていただけてありがとう~!レオの行動に笑っちゃいました(笑)
頂戴したいけど、どっちに向かって頂戴して良いか分からず、みたいなところもありました。

ハチ君のブログ見せていただいたら、大分咲いているなぁ~と思ったんですが。。。
昨日お出かけした所は、5部咲きくらい咲いていました。場所がちょっと違うだけで、こんなにも違うんですね。

毛玉@さんへ * by レオママ
おはようございます~♪
今朝は寒かった~
お天気が良いから、放射冷却で冷えたんですかね~
風邪のご心配ありがとうございます~
↑にも書かせていただいたんですが、こんな感じでした。でも、今朝はもうくしゃみも鼻水もなく、大分よくなりました。明日から、甥と姪・母が実家から来るので忙しくなりそうです。しっかり治しておかなくちゃ!ご心配ありがとね。

どうしても欲しくて、一生懸命アピールしていましたがかなり甘いので最後の一口だけ貰っていました。コーンがついているともう少しあげられたんですが・・・(笑)

菜の花とレオ。もう少し待ってくださいね☆⌒^^;)

一緒!一緒! * by ゆう
レオママさん、風邪大丈夫ですか~?
という私も風邪ひいて、今だに咳だけでております(^^ゞ

レオくん、ほんと「どっちでもいいから!ちょうだいよ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」だね~(笑)
それに、お姉ちゃんの“ちょうだいは?”の手フリフリ(*≧m≦*) と~~~ってもわかりやすい(爆)
でも、よかったね♪一口もらえて(^^)
ミニストップ・・・近くにないから・・・お姉ちゃん・・・私にも一口ください(笑)



ゆうさんへ * by レオママ
こんばんは~
ゆうさんも、お風邪ですか?
なんだかあまりすっきり治らないんですが、大丈夫です!
ゆうさんも、早く治してね。お大事に・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪みてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当にどっちでも良いから~~~~!!みたいな感じでしたよ。お姉ちゃんは、いつもジェスチャーつきなんです。だから言葉なしでもやりますよ~!
これであげなかったら、もういじけて帰りは歩かなかったかも・・・よかったですε-(^、^; ほっ
ゆうさんちのお近くにはないですか~ こっちは、ローソンがないです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

