12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
今日は、久々の~お休み
って、週1~2日はお休みあるんですけど、今までは娘の事で出かけたり家の事したり、注文品作ったり・・・と何かとせきたてられてのんびりは出来なかったのよね~

でも、今日は、休むぞ~!!って
久しぶりに前です。

このエントリー前まで、1時間ほど皆さんのところの読み逃げしてきました^^;)
本当に久しぶりにいっぱいのお友達を見て回りました~
相変わらず~のほのぼのor楽し^^)v,はたまた賑やか~などなど変わらない姿ににんまり
と、思えばっ!
ええ~~~!!増えてる!
とか、
え~~~!!
ブログがなくなってる
とか
なにやら、新しい変化が!!楽しみ~
などなど。。。
楽しませていただきましたよ~

コメントはほとんど残してこなかったのですが、ごめんなさいm(__)m
又、伺います。


で~~~
先日のこと7月23日。
やっとお出かけできるようになり、お出かけしてきました。
お友達のハチ君がお兄ちゃんになると言うーーーーー!!
弟君のきゅうちゃんをお迎えに行くということで私もお伴させていただきましたよ~

待ち合わせは、横浜ららぽーとのJOKER’S DINING
ご一緒してくれたおひさ~のお友達は、
参加ポメ

それから、レオ!

ランチをいただきながら久々に楽しいおしゃべりを満喫

ランチはこれ!
ランチ
なんで、ビール???
この日は一人に一杯サービスデーだったらしいの。ラッキー

で、ハチ君お兄ちゃんにかんぱ~~~いビール乾杯

で、ハチ君も(^m^)v
ハチ君

飲みながら、食べながらお話は弾み~

ぽめっこ達はそれぞれに~

ぼくにはないでしゅか?ってティガ君!
なんだかお話してくれそう~
ティガ君

MOKOちゃんは???
寝てる
MOKOちゃんZZ

MINKくん、
アハハッ!!ママを見上げたまま、寝ちゃってる?
MINK君

レオは???
レオ
アハハッ!!美味しそうな匂いするもんね~
鼻だけ、ピクピクしてたよ(ぷぷっ♪)




その後、お店から出たら、あち~~~~~!!
お外にはミニドックランがあったんだよね。
暑くて遊べなかったね。
でも、せっかくだから、お店の前で、
ジョーカー
ジョーカー

それから本題!
きゅうちゃんのお迎えへ
MINKママさんのに乗せていただいて移動です。
の中で、レオは・・・
レオーMINKままさんの車の中で
いいお顔でしょ~
ドライブ楽しんでいます

MINK君はすやすや~
気持ちよさそうです
MINK君

レオまでも、MINK君のベットを借りてうとうと・・・
うとうとレオ

きゅうちゃんのいるチャオチャオに到着!
初めまして。かわいい===
きゅうちゃん

ママとお姉ちゃん?妹ともお別れだね
ママとお姉ちゃん?妹?と

寂しいけど、今度は、ハチ兄ちゃんとハチママとよろしくね~だよ。
ハチ兄ちゃんとご対面♪
ハチ君とご対面


幸せに元気に育ってよね。
レオは、ビビッて遊べなかったけどこれからもよろしくね。

レオは、トイプーのPOOHちゃんに夢中[emoji:v-347
電源がなくなってしまってこれしか撮れなかったけど。。。
かわいいでしょPOOHちゃん♪
POOHちゃん

と言うことで~

きゅうちゃんとみんなの今後の幸せを祈って、久々のお出かけを楽しんだ私なのでした~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

