12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
今日はお知らせがあります。
本館「ぽわぽわんポメラニアン レオ」を閉鎖します

本当は閉鎖したくなかったんだけどなぁ~ (未練(^◇^;)タラタラ)
大分前から考えて考えて。。。
でも、とにかく時間が無いのです。。。
管理が出来なくなって、ず~~~と放置状態
愛着があって止められなかった><

HPを通じて仲良くしてくださった方達もた~~~くさん!
出会いもた~~~~くさん!
そのおかげで、お会いした方もた~~~くさん!
HPを始めていなかったら出来なかった経験もお出かけもた~~~くさん!
色々悩んで、教えていただいた事も元気や勇気を頂いた事もた~~~~くさん!
本当に感謝感謝の「ぽわぽわんポメラニアン レオ」でした。
「ぽわぽわんポメラニアン レオ」には、お友達から頂いたたくさんのカードや思い出、訪ねてくださった奇跡がたくさん残っています。
このまま、残しておきたいと思います。
時々思い出してくださった方は尋ねてみてくださいね

これからは、ブログでお会いしたいと思います。
まだまだ、これからもたくさんの出会いと経験をこのブログを通じて出来たらとっても嬉しいです。
ぼちぼち、のろのろ、亀さんの更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

有難うカード




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あんちょび
レオママさん、お知らせどうもありがとう~。
私もHPのことはすごく悩んだ結果、閉鎖はしないで残しておくことにしました。
更新できなくても、数年楽しく運営してきて愛着がありますもんね。

ブログの方で元気なレオくんの姿が見れますよね~♪
私もサボりがちだけど、ブログの更新はしていくつもりなので、これからもよろしくね!

お祝いメッセージもどうもありがとう~☆

あんちょびさんへ * by レオママ
ご無沙汰しています。コメント残してくれてどうも有難うございます。
HP、本当にず~~~と悩んでいました><
閉鎖したくないと思う反面、このまま画面が動かないのもかわいそうな気がして・・・
あんちょびさんは、季節ごとにちゃんと、TOPも変えたりしてしっかり管理されていると思いますよ~ 尊敬します。これからも、楽しませてくださいね♪

ブログはチョコチョコ、お休みしながらマイペースで続けていこうと思っています。昔のレオの日記を読みました。と~ても懐かしかったです。残しておけば、こういう楽しみ方もありますものね。

お祝い本当に遅くなってしまってごめんなさいね。
これからも宜しくお願いしま~す☆

あらあら * by chiaki
春から、色々とあったのね。お疲れ様でした。
よくがんばりましたv-424

そして、最後の大学受験v-363
またまた、気がもめるね~。
えっ、三人が大学かぶるの?
あっ、お兄ちゃんが卒業するか。。。

うちのアホ長女は、結局、院に進学しました。
反対を押し切ったんだから、自分で行ってもらう事にして、奨学金を取らせました。
マンション代・電話代等は払ってやっていますが、授業料・生活費は知りまっせーんv-396
お互い、もうちょっと、もうちょっとv-355


お利巧レオ君、元気なレオ君、相変わらずカッチョイイですねv-347
どんなに忙しくても、ママさんの手入れがいいのに吃驚v-363
いつも、ふわふわぴかぴかだね~v-354

これからも楽しみにしています。
ゆっくりでいいから、ブログ、がんばってくださいv-300

chiakiさんへ * by レオママ
そうなのよ~
ちょっと大変だった><
親が年取ってくるとだんだんいろんなこと増えてくるねぇ~
それで、実家が遠いからね~
毎週金曜日仕事終わってから帰って戻ってくるのは日曜日夕方。それから又お仕事と家の事とおばあちゃんのお世話とお店の受注品作成と・・・なんだか目の回る日々が続いておりましたよ~
「頑張りました」そのお言葉嬉しいです。アリガト~

そうそう。。。最期の大学受験!
一発でどこでもいいから言ってもらわねば!
うんうん。お兄ちゃんは早々に内定決まって今は遊び放題してしてます~
まっ!就職したらこの地にいられるかわからないから大いに遊んでもらいましょ~
今のところ軍資金は足りてるようだからね。

ほぉ~!お姉ちゃんは院ですか?
うん、こっちの方でも院へ・・・っていう子は結構いるねぇ~ 理系が多いみたいだけど・・・
お姉ちゃん、生活費も自前?頑張るね。
ほんと、お互いもうちょっと!
その代わり、子育て終わったら遊んでやるぞ~~~~と思っています(笑)

レオ、お利巧?カッチョイイ?キャ~嬉しい!!
お手入れなんて全然!
先月なんて、シャンプー1回しかしなかったからシャンプーした後コートが大変!!毛玉ぼこぼこ出来まくって普段1時間で乾かすのが2時間以上かかりました><
これに懲りてやっぱり月2回シャンプー。せめて3日に1度はブラッシング!心がけてます・・・

ゆっくり、のんびり、更新しま~す。
ありがとう(^_-)-☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

