123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
数日前のこと・・・

夕方です。
急に暗くなってきました・・・・

ん? 
レオ?

今までパソコンのそばに一緒に居たはずのレオが居ません。

いたいた・・・

夕立来るよ~><

お外 チェックしてます

尻尾が下がってます^_^;)

その直後、

ぴかっ!
  ゴロゴロ。。。


ぴかっ!
  ゴロゴロ。。。

ぴかっ!!!
    ゴロゴロ。。。。。。

いつの間にかレオは居ません!

いた~!!
怖いス!

お姉ちゃんの机の下・・・

怖いらしいです

ビビリレオ健在です(爆)

お外はこんなに真っ赤だったもんね~
夕立

ホント、ちょっと怖かった
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by chiaki
外を眺めている、レオ君の後姿、かわいいっv-238
すごく良い写真だわ~v-352 スキv-344
お空も真っ赤で、ホント凄いわね。
自然は美しいけど、こういうときに偉大さを感じるよね~v-398

chiakiさんへ * by レオママ
可愛いですかぁ~ 有難うです。
自然ですよね~
私も、こういう何気ない写真好きです^^)
この後、何?って振り向いたんですがボケボケで上手く撮れませんでした。
空は周りは暗くて怖いほど真っ赤でなんとなくぞ~っていう感じでした。

異常気象警報が出ている今日この頃・・・
自然の偉大さと一緒に優しさも欲しいなぁ~(って涼しさが欲しい~~~><)
素敵なコメント頂いたのにのにつまらない事。。ごめんね^^;)

* by mimi
レオママさん、ご無沙汰しております。
とってもお忙しかったのですね。
でも、レオママさんとレオ君がお元気そうで、良かったですv-290

HPでお知り合いになれましたので、閉鎖は寂しいですが、レオママさんの負担になってしまっては、困りますものね。
こちらブログでお会いできますし、直接遊びに伺いますので、一緒にお散歩しましょうねv-352
涼しくなったら連絡しますね。

このところ夕立が、凄いですよね!
会社からの帰り道、道路に明らかに冠水した箇所があったり・・・、恐いです。
レオ君、雷は怖いよね~。
サスケ達はお留守番中、どうしているのでしょうね。
固まっているのかなぁv-361

mimiさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました~
ソウなんです。
なんだかバタバタしていまして、とてもPCどころでは無かったです^^;)
これからも、ぼちぼちのブログ更新になると思いますがよろしくお願い致します。

うんうん!
お散歩一緒にしましょうね。楽しみにしていますm(__)m

雷、ホント、怖いですね~
こちらは何度か停電もあって。。。
mimiさんのところは無かったですか?
近くに明らかに落ちています。
サスケ君達、ホント、どうしているんでしょう?
兄弟よりそってブルブルしてたらかわいそうですね。
こういう時、自宅にカメラあればいいなぁ~って思いません?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

