123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
今日も暑かった~
最高気温35度だそうな?

誰にあっても挨拶は、

「暑いですね~

本当にどうにかして~って言う感じです!!

でも、そんな中でもレオはなぜか元気!

今日はお仕事だったから、朝、15分ほどお散歩。
その後はパパさんとお留守番。(今週はパパさん、夏休みなんです~~~
って、なんで?ってお察しください(^^;)

3時。。。。
ママが帰ってきて、おお喜び~
うんうん!愛いやつ

で、ママはご飯を食べて、お洗濯物入れて、たたんで~その他こまごま。。。

で、お待ちかね、お散歩~

まだまだ、道路は暑いんです

で、自転車の籠にのり、公園へ!

公園では、まぁ~

元気元気!

見よ!この笑顔!!
元気元気

散々走って、
一休み~
すこ~し風が・・・
気持ちいいね~
気持ちいいね。

そうこうしているうちに・・・なんだか、雲行きが・・・

遠くで、「ごろごろ・・・」

夕立かな?

さあ帰らなくちゃ!!

大急ぎで帰ってきたよ~

帰ってきてから、お台所でママは夕飯の用意

レオは~~~

ママのすぐそばで

寝るレオZzz


ここ台所のガス台の前!

ちょ~~~暑いと思うんですけど!

よく眠れるよね




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ホント! * by chiaki
あっちいよね~v-278
でも、走っているレオ君、いいお顔~v-352
ママを見詰めて一直線v-363
こんな顔で走って来られると、もう、メロメロだねぇv-344
そして、金魚のお洋服、良く似合ってます!

私が台所に立っていると、ナップは足元でずーっと正座してます。旨い物が落ちてくるのを期待して。。。。v-356
レオ君みたいにゴロンしているのは大きい奴。
またいで通るのが大変です。
少々踏まれても平気で、一番邪魔臭い所でわざと寝ますv-12

chiakiさんへ * by レオママ
毎日、ホントあっちぃです><
そうなの~ こんなにあっちいのにね。
よく走るんだな~
この写真、なんだか顔がやたらと大きく見える~
迫力ありすぎって感じだけど(笑)
この金魚、お友達が作ってくれました~ 涼しそうなんだよね~"^-^"
ありがと♪

アハハッ!!ナップちんは正座ですか?
心して落ちてくるものを逃さぬようにって~
ゴロン!大きいロイちょんがゴロン。。。
う~~~ん。確かにまたぐのは大変そう^^;)
でも家だったら、ゴロンも出来ないだろうなあ~狭くて。。。><
レオはね~ スッゴイ神経質!
毛の先、ちょぴっと触っても飛び起きるよ~^_^;)

* by うじゅ
レオママさん、いつも遊びに来てくれてありがとね^^
リンクの方は修正しておきました♪
HP閉鎖って聞くと一瞬びっくりするけど、ブログがあればレオ君とレオママさんの元気な様子がわかるので、良かった^^
レオ君、元気そうだね♪
自転車で公園へ送迎なのね?
アスファルトはいつまでたっても暑いものね。

そうそう、夕立・・・すごいよね~
雷ごろごろ、突然大きな雨粒がボトボト・・・って事になるから要注意だわっ

* by うじゅさんへ
いえいえ~!
可愛いオノコを見に行かせていただいています~
無事に大きくマッチョに育つのを楽しみにしてるよ~
リンク、お忙しいのに有難う~♪
閉鎖といってもそのまま放置なんだけどね~^^;)
でも、一応お知らせしちゃったら気分的には楽になったと言うか・・・(^◇^;)タラタラ
これからも、ブログでよろしくね。
レオ、ますます元気でしょ~
相変わらず自転車と併走でも大丈夫そうだけど・・・汗
肉球をやけどして汗腺が使い物になったらしくなくなってしまったワンが居ると言うお友達情報があったのでちょっと怖くて、自転車で送迎です!

夕立、そっちもすごいかな?
本当にどっしゃ~~~ん!って落ちてるから怖いんだよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

