12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
ずい分前の事。。。う~~~ん、だいぶ更新していなかった4月中旬の事だったと思うけど・・・

お仕事から帰ってきたとき。。。

大きいお姉ちゃんがいて、レオはハウスから出ていたんだよね~


皆さんはお出かけのときどうしていますか

レオはいつも、お仕事で5時間以上お留守番の時はハウスに入って待っています。

そして、で帰ってきたママを、ハウスの中で

「ウォン」「ウォン」とおで迎えしてくれます。

もう玄関が開いた時には、「ウォン」「ウォン」いって騒いでいます。

パパが帰ってきたときも、他のお姉ちゃんやお兄ちゃんが帰ってきたときも、玄関が開く前からわかるんだよね~ 

うん!エライ

いつものように、尻尾フリフリで大喜びで迎えてくれたレオ!

でも、その直後、お姉ちゃんのかばんの中から、何やごそごそ出してきたようで・・・

お姉ちゃんの電車の時刻表!

なんで、こんなものを出してきたのかわからないけど、

楽しそうに???

ビリ!・・・ペッ!!

ビリッ!・・・ぺッ・・・!!



気が付いた時は、

いたずらっ子
いたずらっ子そうでしょ~(^◇^;)タラタラ

しっかり、手で持っちゃってるし・・・^^;)
いたずらっ子2

で、お姉ちゃんに怒られたわけさっ!

ハウスに入れられ、こうなったわけ



小さい時から、この網網の間に鼻を入れるしぐさが、おかしいのなんの!

これで、マズルが伸びたのかぁ~!

小さいころのレオ
お鼻入れてます!



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ははは * by chiaki
にゃは~、レオ君かわいいぞ~ぉv-344
「悪い」ってわかっててやってる顔だね、これは(笑)
好きよ~、この目v-364 このお手手v-363

で、ゲージは、此処が開くんだとわかってるv-424
「開けてくだしゃい」『もう、しません(多分v-356)』って???
ふふふ、きゃわいすぎっv-352

うちは、もう二匹とも ゲージ無しだわ。
最初は、帰ってくるたびに、二匹で 色々やらかしてたけど・・・最近は寝てるだけ。。。
ナップなんか、帰って来ても起きてこないv-355
連れて行ってくれなかったと拗ねているんですv-388

chiakiさんへ * by レオママ
レオ、可愛い?キャハハ!!
そうなんです。悪いと思っていても、怒られてもやりたい事はやる!!
もしかして、もしかして、わざと???
わざとかも。。。
構って欲しいのかも~^^;)

そっか~。。。
ゲージは年数たつともう片付けちゃってる人多いよね~
レオはまだまだお子ちゃま!
ゲージなしではいられません!!
お出迎えもなしかぁ~ 寂しいね!
拗ねてるナップちん、かわいいぞ~~~♪

* by mimi
レオ君、悪戯しちゃったのね。
お姉ちゃんの鞄の中から、見つけたのね。
悪戯している時のお顔って可愛いv-238ですよね。
レオ君の出しての鳴き声、「反省しています、出してくださいe-263」って言っているようで、とっても可愛いですねe-265

家もお留守番中はサークルの中です。
大人しく入っているようです。
二匹とも落ち着く場所のようで、眠くなると
自分でそれぞれのサークルに入って行きます。

mimiさんへ * by レオママ
鞄の中はいつもあさっています。
時々、お姉ちゃんの鞄に中には、飴だの小袋に入ったお菓子だのが入っています。レオはそれが目当てです^^;)
イタズラの顔・・・ホントかわいいですよね~
解っちゃ入るけど止められない!って顔です"^-^"

サークル、サスケ家でも活躍中ですか?
落ち着く場所、大切ですよね♪
レオは、眠くなるとお姉ちゃんか私のベットの上かな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

