12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
今日実家から、こんなにた~~~くさんのお野菜が届いた"^-^"
夏野菜

新鮮で美味しそう~

旬のお野菜は体にもとってもいいよね~

早速、レオはね~
ぼくには・・・
ペロッ!
パクッ!
もっと・・・
ください!
お願い!

こんな調子で真っ赤なミニトマト、3個GET

ママに、こんな事もされて~
たまねぎ!デカッ!
怖い!

でも、ねっ!大きいでしょう~ ビックリ!!

たまねぎ!

2個載せちゃった((^◇^;)タラタラ)))))
たまねぎ!


この他にも、
ジャガイモ、かぼちゃ、ど~~~さり
ジャガイモ・かぼちゃ

おかあさん、アリガトネ

さ~~~て、今夜は何にしようなぁ~

まずは、ミニトマト、只今、いただきま~~~す
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おお~ * by chiaki
すっごーいv-424
キレイなお野菜たちーv-354
お母様に 感謝v-364感謝v-363だね。

今年は、家庭菜園のキュウリもトマトも駄目ですv-356
去年一昨年と食べきれないほど取れたのにねぇv-355

chiakiさんへ * by レオママ
綺麗?
ありがとうね~ 母が喜ぶわ~(^m^)V

今年は長野は豊作らしいわ~
キュウリも2本しか作ってないのに出来はなかなかなんだって!
トマトもたくさんなっちゃってすぐ真っ赤に・・・
でも完熟30個近く送ってきても食べきれるか????
冷蔵庫に即入れて傷つけないように大事に大事に食べてます~#^~^#

立派だね~ * by 菜々ママ
レオママさん、レオ君、残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では秋ですけれど、まだまだ夏真っ盛り、体調に
気をつけて下さいね。

↑お母様のお野菜、大きく成長してすご~い。
レオ君のお家、八百屋さんみたいでビックリ!
こんな美味しそうなお野菜をたくさん届けてくださる
お母様に感謝ですね。

そして先日は、レオ君のHPの閉鎖のお知らせをわざわざ
ご連絡ありがとうございました。
ちょっと残念ですが、これからはブログでレオ君に
会えるのですね。
菜々と同い年お誕生日も数日しか違わないレオ君の
これかの活躍を楽しみにしていますね。

菜々ママさんへ * by レオママ
残暑厳しいですね~^^;)
残暑お見舞い有難うございます。
毎日暑いですが元気で夏を乗り切りましょうね~
菜々ママさんもお体気をつけてくださいね。

野菜、本当に感謝感謝です。
でも赤・青・緑・黄色これだけ食べていたら体重も恐ろしい事になっています><(笑)

HP・・・本当はそのまま放置でも良かったんですが、なんとなく構われないHPもかわいそうになってしまって・・・
ブログをぼちぼち更新してのんびり続けていこうかと。。。
菜々ちゃとタッタ二日しか違わないレオ。大きさは全然違うけどビビリなところは同じかな(苦笑)これからも応援してね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

